不倫トピを見たんだけどさ

  • なんでも
  • レモンバーベナ(神聖)
  • 22/10/01 00:06:59

少しだけね。10代から20代前半みたいな恋する乙女モードの人が多くてびっくりした。不倫ってあんなふわふわしたテンションでするもんなんだね。

良い歳した母親が何してるの、という引いちゃう気持ちと、不倫してる人ってやっぱり所帯じみてない綺麗な人が多いのかな、一方自分は?という自省の気持ち。。
なんか考えさせられたわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/01 16:39:29

    >>26
    結局は幼い女性を狙いそう
    賢いお姉さんは不倫男の言葉に騙されないからね

    • 1
    • 30
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/01 13:01:27

    納得できる意見はないよね

    • 3
    • 29
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/01 13:00:55

    後先考えないバカじゃないとできないもんね
    ふわふわテンションのバカになれる相手に出会っちゃったからなのか元々そういう人なのか
    所帯じみた人でも不倫してる人いるよびっくりする

    • 5
    • 22/10/01 13:00:00

    サレ妻の見た目笑

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/01 12:58:21

    男は見境無いから歳とか見た目とかそんなに関係ないんじゃないかな。
    歳とって見境無い男に誘われた時に、それを悔しく思うか、嬉しく思うかの違いだと思う。

    • 2
    • 25
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/01 12:54:14

    >>21
    綺麗な人いるよ。うちの夫の相手はキレイな人だったよ。もともとキレイな人なんて割合少ないんだしそうであってほしいって願望込みで見るからそう見えがちなんでしょ。

    • 2
    • 24
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/01 12:51:42

    >>9
    綺麗ってとこにそんなに噛みつくんだ?って笑ってしまった。
    インスタなんかやってないし、メイクも薄いよ。よくマツエク?とかカラコン?とか聞かれるけど自前だし。
    実際に会ってる人には褒められるし、自分でも自信あるから。

    • 0
    • 23
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 09:59:49

    不倫トピは共感できないから覗かない
    私は割り切ってるからメンタルは平気
    浮かれることはあるけど、どこかで冷めてるし平常心
    お母さん感は出てないと思う
    旦那と2人で出かける時間も好きだから相手にどっぷりハマってるわけではないしね

    • 2
    • 22/10/01 09:52:03

    >>18
    そうそう、それ
    なんか取り憑かれてるよね

    どんどん病んでくし、怖いよね
    身近にいる不倫経験者は、不倫が終わる頃にはすごい老けた顔をしてるし精神的に病んでる

    次に恋をしようとしても、まともな男性は寄り付かないよあれは

    • 5
    • 22/10/01 09:45:56

    感想って人それぞれだよね
    私はただただ気持ち悪いとしか思えなかったなー

    不倫してて綺麗な人いる?
    芸能人以外ではイマイチな人しか知らないな、私は
    不倫してると顔も病んでくるし
    魅力なくなるよ、アル中みたいになる

    • 3
    • 22/10/01 09:40:51

    アラフィフ、バツイチシングルの私、
    働いているから周囲に不快感を与えないように
    身だしなみは気を遣っている。
    若作りしてるとは見られたくないから年齢相応を心がけてる
    同窓会とかさ、同年代集まりはちょっとはキラキラさせるかもだけど(笑)
    そんな私にちょっかいかけてくる20代の時の年上元彼(53)は「変わらないな、可愛いな」とか言ってくるけど気持ち悪いなーと思って適当にあしらってるよ。

    • 0
    • 19
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 09:39:58

    >>1恋愛じゃない?旦那は家族だから的な?

    • 4
    • 18
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/01 09:39:19

    でもやっぱり自信がなくて不安なんだろうね
    不倫良くない、みたいな当たり前の意見に対して、
    サレ妻おつwみたいなおかしな妄想叩きつけて、
    悦に浸る気持ちわるい人けっこういない?

    不倫できる私が素敵、相手にされる私は素敵、
    反対するやつは羨んでるだけ、
    と、思わないと精神が崩壊するんだろうね

    まあとっくに病んでるように見えるけど

    • 7
    • 17
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 09:35:58

    不倫って要は体の関係主体なので
    女性ホルモン活性化されツヤツヤになるよね

    私も昔やってたけど、その頃のことを考えるとぞっとするわ。ただの性欲オバケ

    • 2
    • 16
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/01 09:32:46

    >>1女にも欲はあるから

    • 3
    • 15
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/01 09:11:10

    不倫相手って本妻より格下なのが基本だからそれはない

    • 0
    • 14
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/01 09:07:16

    そうだよ
    不倫してた私の母親
    ずっときれいだしかわいらしい性格
    ある傾向があると思う
    変に純粋で夢みがちで頭が悪い

    • 3
    • 13
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/01 08:59:26

    >>4
    複雑にややこしくなってるのを、単純ではないからって深いと勘違いしてる?

    • 3
    • 12
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/01 08:55:47

    不倫の相談されることがたまにあるんだけど、もしかしたら同類と思われてるのかなって主のレス読んで思った。別に美人ではないけど主婦っぽくないとよく言われるから「それか」って。うち夫婦仲良いし不倫は理解できないからそういう相談は乗れないって言うと勝手にキレてくる人多くて最悪。まじで悩んでる。

    • 2
    • 11
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/01 08:46:05

    30代で子供3人
    社内でW不倫をしてる人いたけど

    幸薄い女にみえたし
    小綺麗ではなかった

    • 1
    • 22/10/01 08:46:04

    >>4人生の深さ…?バレたら慰謝料取られるような事が?

    • 3
    • 9
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/01 08:45:02

    >>5ママ友がインスタにキメ顔の自撮りをたくさん載せていて、おそらく「私綺麗」って思ってるんだろうけど、こちらから見てると普通にブスだし人外レベルの厚化粧。あなたもそうなんじゃない?

    • 2
    • 8
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/01 08:40:50

    >>5
    今、自分を客観視出来ない人ってトピってあるから参加してきたらどうかな?

    • 2
    • 7
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/01 08:40:03

    リスクやデメリット丸無視できるには脳内お花畑でふわふわしてないと無理でしょ。

    • 9
    • 6
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/01 08:38:03

    今の生活や自分に満足してないんだね。
    じゃなきゃ不倫トピなんて見ないから。
    不倫してなくても綺麗な人も幸せな人も居るし
    不倫してるから綺麗な人も幸せな人も居るし
    自分が楽しい毎日送れるように頑張ったら?

    • 2
    • 5
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/01 08:32:36

    私、不倫してないけど綺麗です。
    外見重視の職種だったから元々なのかもしれないけど、旦那のことが大好きだから所帯じみないよう気を付けてる。
    ふわふわしながら家事してるよ(笑)
    後ろめたさもなく幸せなだけ。

    • 0
    • 4
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/01 01:59:11

    本当最高だよ。
    不倫してるのとしてないのでは人生の深さが違うよ。

    • 4
    • 3
    • ライム(刺激)
    • 22/10/01 01:58:01

    私不倫してないけど綺麗だよ。人によるんじゃない?

    • 5
    • 22/10/01 01:54:39

    綺麗でいたいっていう気持ちがそもそもないからどうでも良い。
    綺麗でいたくなくても若い頃は周りが煩かったけど。もはや生理あがったくらいの感じでむしろ楽

    • 0
    • 1
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/01 01:34:41

    おかしいよね
    不倫なんてしてなにが楽しいんだろう
    男の欲に踊らされてるだけなのに

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ