ポトス(永遠の富)
因みに私も小4で光GENJIを好きになってから
ずっとジャニオタしてるけど、やっぱりジャニオタはキモイ?
ツイッターとか見てると関わったらいけない人はチョイチョイいて怖いけど。
今はYouTubeやTwitter、Instagramにもファンがコメント出来るからオタ度は加速してるよね?
みんなが見掛けたやばいオタも教えてください。
ジャニ以外のオタイメージでもいいですよ!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~19件 ( 全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 マジョラム(恥じらい)
22/09/30 06:10:31
なんでも好きになれるものがあって、そのために仕事も私生活も頑張れるならいいと思う。
ジャニーズだろうかタカラヅカだろうが何とかサカだろうが、だんじりだろうが、阪神タイガースだろうが、NBLだろうが、2次元だろうが3次元だろうが。
熱く語るくらいぜーんぜんOK!
地の果てまで追っかけたらよい!
グッズ売りつけるとか、ダフ屋やるとか迷惑行為するわけじゃなければ、極めろ!って思う。
趣味だもん。
返信
No.2 りんご(偉大)
22/09/30 06:36:09
ジャニオタは、他のオタに比べると押し付けが激しい。
とりあえずジャニーズ以外の俳優、グループ歌手は否定するし。
興味ないって言ってるのにこの中で誰が好き?とか。しつこい。
返信
No.3 クロッカス(天真爛漫)
22/09/30 06:50:53
確かに押し付けは激しいね
返信
No.4 水仙(自己愛)
22/09/30 06:54:36
自分も元ジャニオタだけど担当とグループを推してますと発信するのはいいぞもっとやれと思うけど、他メンや他グループ下げるコメントのほうが多いのはうわーと思う。
そういう人のブログにたどりついて見たけど典型的なアンリーで怖って思ったよ。
全ステも高額チケを買うのも否定はしないけど黙ってやれって思う。
返信
No.5 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
22/09/30 23:33:40
押し付けかー。
ジャニの良さは人それぞれの感性だから興味無い人にはキツイよね。
Twitterの推しの誕生日の盛り上がりは見ていて楽しいけど。
返信
No.6 ピーマン(海の恵み)
22/09/30 23:34:18
楽しそう!
返信
No.7 花菖蒲(優美)
22/09/30 23:44:31
昔、ツイッターであるメンバーの子のことをほめたら、「皆!ファンじゃ無い人もこんな風に思ってくれてるよ!」ってプチバズりしたことあった。最初は怖かったけど、歓迎してもらえてるらしいと気づいてから、結束と勢いがすごいなと感心した。
あと、中学時代に出会ったジャニオタはいじめっ子が多くて怖かったけど、最近出会うジャニオタは優しい人が多い。
返信
No.8 バジル(忍耐力と勇気)
22/09/30 23:45:51
人生楽しんでるね!って思います。
返信
No.9 セントジョーンズワート(預言者)
22/09/30 23:52:11
振り付けの腰使いに興奮してるジャニオタはちょっとキモいと思った。
ジャニーズにも声優にも推しがいるから偏見とかは無いけど。
返信
No.10 彼岸花(思い出)
22/10/01 00:24:55
偏差値50に満たない人にファンが多かった
だからそんなイメージ
なんかもうヲタのルールに従う人たちで怖い
返信
No.11 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/10/01 08:39:40
性格悪い、一重(アイプチ命)のブスが多いイメージ
返信
No.12 ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
22/10/01 08:46:43
全然キモくない
初めてこないだライブ行ったけど若い可愛い子いっぱいだった
昔のイメージはおばさんのイメージだった
Twitter見てのイメージは私はリアコの人は苦手だな
旦那さまとか私と結婚してるもんねとか言ってる人は
自担にはいないイメージだけど違うメンバーにいるんだけど、それだけは気持ち悪い
返信
No.13 コーヒーの木(一緒に休みましょう)
22/10/01 08:48:58
ジャニの追っかけ女子が映ってるのを見ると前に前に出てきてるのはデブスしか居ないなあーっていつもおもう
返信
No.14 さくらんぼ(真実の心)
22/10/01 10:48:12
付き合いでジャニーズのライブ初めて行ったけどみんな可愛らしくておしゃれだったよ。
私ももっと着飾れば良かったと思った。
その子の話だと、グループによってファン層ぜんぜん違うって
返信
1件
No.15 ブルーデイジー(協力的)
22/10/01 10:55:48
私が知ってるジャニヲタはデブキモ女。
ジャニなら誰でもOKみたいな。
ライブやイベントに行きやすいからと、フリーターで仕事してるけど、あれじゃあどんだけ働いても貧乏だよ。
返信
No.16 葡萄(元気)
22/10/01 10:56:37
普通に可愛い子が多い
返信
1件
No.17 草刈り(まさお)
22/10/01 10:58:26
>>16
若いジャニヲタは可愛い子が多いよね
返信
No.18 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/10/01 11:32:26
>>14
デートに行くような服装で行っててかわいいよね。
返信
No.19 ゴールデンロッド(用心)
22/10/01 11:41:56
いいイメージ持ってない
身近にいるジャニオタが迷惑な奴だったから
返信