節男を語るスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 22:58:13

    >>606本当よね。医者も余計な事するよね。科学の進歩も考え物よ。結局医者も儲かるからね。超高齢だろうが、こいつなねは育てられそうもないなと思ってもバックアップするからね。人間妊娠もやっぱり自然が一番だよね、まあ不妊治療するのも段階があって認めるけど、凍結受精卵ってどうなの?って思うわ。

    • 30
    • 22/10/10 22:56:52

    >>638
    子供1階、両親2階?

    • 15
    • 22/10/10 22:54:15

    魚拓 京都で初体験(節男ちゃん父)
    https://megalodon.jp/2022-1010-2251-58/https://ameblo.jp:443/koizumi-takayuki/entry-12768748292.html

    もはや離乳食紹介すらなし。

    • 72
    • 22/10/10 22:53:07

    >>633
    節男の布団は何処?
    まさか、別の部屋?

    • 19
    • 637

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 22:50:59

    >>633自分ファースト。

    • 16
    • 22/10/10 22:50:16

    >>608
    部屋のお風呂だから、好きにすれば良いけど
    恥ずかしい入り方をブログに載せなくてもね。
    わざわざ、ブログに載せるからダメなんだよ。

    • 21
    • 22/10/10 22:50:13

    >>630
    トピラン入りおめでとうございます。

    • 11
    • 22/10/10 22:47:59

    魚拓 今日の寝床は…(節男ちゃん母)
    https://megalodon.jp/2022-1010-2245-13/https://ameblo.jp:443/daitahikaru-blog/entry-12768736563.html

    朝日を見るのが楽しみです!

    完全に節男ちゃんファースト忘れてる。

    • 77
    • 22/10/10 22:44:23

    >>622
    小泉がベビーカー。
    代田が節男を抱っこすればいいのに。
    それぐらいの覚悟がないと、京都観光は難しいのでは?

    • 46
    • 22/10/10 22:32:26

    >>620
    父ちゃんの目が、眉間が厳しい。

    • 20
    • 22/10/10 22:32:03

    >>620
    匿名さん!
    こちらにも来てくださってありがとうございます。

    • 35
    • 22/10/10 22:30:52

    >>622
    え!?そうなの!?
    何他人にデカいベビーカー運ばせてるの!?
    これだからベビーカーは嫌がられるんだよ。
    常識ないわー

    • 50
    • 22/10/10 22:29:52

    >>620
    実家の意味が全くわからん

    • 22
    • 22/10/10 22:29:12

    砂利道ベビーカー?
    小泉のファッションもおかしいし、ビックリしたわ!

    • 54
    • 22/10/10 22:23:28

    砂利を石畳みと同じぐらいのスピードで押しているよね。砂利の道ではベビーカー無理だから抱っこ紐とかにしたけど…ほんの少しの砂利道でも押しにくいよね。赤ちゃんも不快だし押すのに力もいるし。肩痛いんだよね…

    • 57
    • 22/10/10 22:22:20

    >>620父、息子、疲れたね。って観て思います。
    一人で行けばいい。

    • 24
    • 22/10/10 22:20:28

    ほうれん草だけの夕ご飯だったの?形状も凄いけど。9ヶ月なんだから、ご飯でお腹いっぱいになりたいよね。離乳食を食べさせてから欲しがるだけミルクじゃないの?旅行先なんだからベビーフードでいいのに

    • 57
    • 22/10/10 22:15:29

    家以外の慣れないお風呂に入れる大変さも知らないで呑気に写真撮ってるとか信じられない

    • 50
    • 22/10/10 22:15:18

    >>620
    砂利なのにベビーカー平気で押しててやばいね。
    流石に抱っこ紐で片方が抱っこするとかすればいいのに。
    見兼ねた人がベビーカーを運んでくれたらしいけど、情けない。

    • 55
    • 22/10/10 22:13:19

    旅行後に高熱出して親を困らせなよ!

    • 35
    • 22/10/10 22:10:48

    魚拓 見栄を張って、すみませんでした(節男ちゃん母)
    https://megalodon.jp/2022-1010-2207-46/https://ameblo.jp:443/daitahikaru-blog/entry-12768732093.html

    砂利砂利バウンサー。

    • 79
    • 22/10/10 22:05:28

    >>608
    こんなに我が子をお風呂に入れないお母さん居るのか。母性本能無くしたと言うか元から無かった?

    • 75
    • 22/10/10 22:02:26

    節男を語るスレが
    ママスタ人気トピックランキング5位w

    これは今後も安泰ですねw

    • 57
    • 22/10/10 21:57:34

    >>613
    ほんとですね。体を流しもせずにいきなり浴槽かな。
    ここでもいつものように、頭を洗うのかな。
    その後は、裸のドテボ抱っこして浴槽から上がるんですよね。
    滑って落とさないかな。
    普通なら、湯上りタオルを準備して奥さんが抱き上げるもんだと思うけど。
    ここのかーちゃんは、絶対にやらないもんね。

    • 61
    • 22/10/10 21:57:13

    >>604
    荒らしがいるのよ

    • 6
    • 22/10/10 21:55:46

    荒らしついてきちゃったの?
    本家はいいのかな?

    • 8
    • 22/10/10 21:46:20

    >>597
    感想だからいいじゃん。
    なんでもかんでも噛み付くね。

    • 9
    • 22/10/10 21:45:56

    >>608
    洗面器やイス使った様子ないけど、
    入る前にかけ湯やシャワーでさっと流したりとかしないものなの…?

    • 42
    • 22/10/10 21:44:57

    >>608
    毎回、毎回のお風呂の写真。
    ゆっくりくつろげないね。
    まあ、好きでやってから仕方ないね。

    • 33
    • 22/10/10 21:44:02

    >>608
    癒やされてるの?ほんとに?あんなに暴れてるのに。節男、家とは全く違う広々お布団でゆっくり寝てね。

    • 25
    • 22/10/10 21:40:21

    >>608あなたも息子の癒やしになれたらいいですね。目が合ったら微笑んでくれるくらいに。

    • 6
    • 22/10/10 21:39:13

    >>608
    私くしゃみ出るかも!

    • 5
    • 22/10/10 21:37:38

    魚拓 ひのき風呂(節男ちゃん母)
    https://megalodon.jp/2022-1010-2135-57/https://ameblo.jp:443/daitahikaru-blog/entry-12768726835.html

    木のおもちゃ買ってくれ。

    • 57
    • 22/10/10 21:37:29

    あのほうれん草、のど通ったかな?
    あれだけ長いと危ないよね。

    • 35
    • 22/10/10 21:36:10

    >>424なんで産んだの。なんで産まれたの。よく考えて。

    • 18
    • 22/10/10 21:35:21

    >>596
    明日の箱庭報告見ものですね。
    節男歩くかな?

    • 12
    • 22/10/10 21:33:54

    >>603
    今ここに初登場したんだけど、、誰に怒ってるの?

    • 4
    • 603
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/10 21:31:42

    何度言えば分かりますか?
    カテ違い、邪魔です!

    • 2
    • 602
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/10 21:31:24

    >>598
    なんか身内っぽいね(笑)
    ごもっともだわ~

    • 8
    • 22/10/10 21:31:04

    >>595
    いけ好かない芸能人のブログを読み漁って文句言っているおまえがヘンテコリン

    • 0
    • 22/10/10 21:30:10

    >>593
    意味わからん

    • 0
    • 22/10/10 21:28:42

    >>594
    満足だろうから、おまえももう黙ってればいいのに
    関係ないじゃん、おまえに

    • 0
    • 22/10/10 21:28:34

    節男君がお布団に枕、掛布団で寝ている姿、
    初めてみたわ。
    なんだかホッと安心した気がする。
    今夜は暖かく眠れそうだね。

    自宅でも、なんとかしてもらわなきゃねー
    いつまで三の字で寝かされるのか・・・?
    伸びる身体も伸び無くなるよね。
    父ちゃんと母ちゃん、一体、何を考えているんだろうね?

    • 51
    • 22/10/10 21:27:50

    >>596
    別にいいじゃん
    なんでもかんでも文句だね

    • 0
    • 22/10/10 21:25:42

    >>587
    広くて? あっちも目隠し、こっちも目隠し…
    箱庭みたい。

    • 7
    • 22/10/10 21:23:27

    >>505
    残ったほうれん草はどうするの?
    台所があるところに泊まってるなら
    自分たちの分も作ればいいのに
    しかもほうれん草潰してないし
    自分たちは仕出し頼んで
    頼みすぎたとか言って
    わけわかりません

    で、また明日の朝は
    コンビニで調達か?

    ヘンテコリンなおふたりさんですね

    • 44
    • 22/10/10 21:23:01

    >>568
    何回も言うけど、なぜ京都に来た?
    こんな旅を強行して、満足なのかな?
    横浜もお台場も信じられなかったけど、今回はひどすぎる。節男君をこんなことに付き合わさせてる場合じゃない。次の健診までの本気の現実逃避?

    • 58
    • 22/10/10 21:19:48

    >>583
    違う違うwあの連投してる人が一番のアンチって事!アンチのやる気を削ぐ連投で、アンチを減らしアクセスを減らすという戦法。無関心になろうよ♪の人かしら?笑

    • 5
    • 22/10/10 21:17:51

    >>332
    足も引きづってる?

    • 7
1件~50件 (全 1457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ