節男を語るスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/13 17:21:55

    >>1456
    もう1つも会員登録みたいだよ!

    • 20
    • 22/10/13 17:01:08

    そうそう、ここじゃない方には書き込み出来るみたいよ。
    他の方に行ってみたらどうかなーー

    • 17
    • 22/10/13 16:50:20

    ここも会員登録だしね。
    なーーんか変わり映えない生活でさ
    毎回同じような内容なのに
    イライラしてる自分もいて
    でもみんなと色々言い合って、分かるーー!!とか思ってたのも
    楽しかった!
    だけど、ブログ内容がつまらなくて
    本当にどうでもいいと思うのも、これまた事実。

    • 132
    • 22/10/13 16:15:29

    みーんな、どこ行っちゃったの?
    寂しいやん苦笑

    • 125
    • 22/10/13 13:54:10

    >>1452
    ワンピース着てもいいじゃん!
    関係ないじゃん
    それとも許可取らないといけないの?
    アンチさんはブログ確認してお疲れ様です

    • 16
    • 22/10/13 09:37:49

    またワンピース!

    • 121
    • 22/10/13 00:37:58

    >>1240
    そんなに年配の医者じゃなかったよね?
    また嘘の作り話でしょうか?
    だいたひかる、なんかの病気かと疑うわ。
    芝浦アイランド子供クリニック?
    の先生、ほんま可哀想。

    • 208
    • 22/10/13 00:20:20

    >>1280
    本当はマズいけど、親への甘えという場合もあるので、もう少し様子をみましょうってことかなと

    • 55
    • 1449
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/13 00:05:16

    >>1441
    激痛だろうが何だろうがお風呂を自分がいれるって思いはだいたさんにはないんだね。
    自分が産んだ子供の世話を協力的にって言うくらいだから無理か。

    • 285
    • 22/10/12 23:58:05

    >>1306
    だいたさんが155~6だとしたら小泉さんは
    やっぱり165あるかないかだね。
    体重は軽く70キロ越えてそう。 

    だいたさんは日テレでの姿だから太った老夫婦
    何でいつも子供が苦しそうな態勢の抱っこなんだろ。抱っこもまともに出来ないのか。

    • 233
    • 1447
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/12 23:39:48

    >>1280
    私もそう思ってる!
    どこからか引用してるかなんかかな!

    • 37
    • 1446
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/12 23:27:53

    >>1329
    かまどでご飯とかかなりのおじいさんかもね!
    健診の医者と同じならちょっと怖いかも!
    これから色んな出来ない事でも大丈夫って適当な事いいそうな医者だね!

    • 135
    • 22/10/12 22:42:15

    >>1423
    ちょっと古いかも…
    赤ちゃん枕は窒息のリスクもあるので必ずしも必要ではないよ

    • 68
    • 22/10/12 22:16:55

    >>1441
    児ポスレスレで不快

    • 60
    • 22/10/12 22:16:20

    >>1312
    せめて3歳までは親の唾液が口の中に入らないようにって、どんな理由かも何も知らなさそう
    節男もう虫歯確定

    • 165
    • 22/10/12 22:11:41

    >>1441
    最近よく見るこの顔
    やはりどこか無理してるのでは?
    それも分からず人をおちょくったノーテンキな内容ばかりの嫁。
    他人の痛みが分からないのね。

    • 151
    • 22/10/12 22:05:40

    「ご飯お風呂の流れです!
    モノマネの審査員ふうポーズで!?
    寛ぎ中です
    今日はまだ、
    絵本を読んでいないので…
    寝る前に何冊か読んで
    寝かしつける予定です!」


    ...顔がヤバい

    • 179
    • 22/10/12 22:03:18

    >>1394
    昨日のニュースで赤ちゃんの指に母親の長い髪の毛が絡み付いて危うく壊死仕掛けたと言うの見た。
    この家でも「抜け毛が酷い」って言ってたしやりそう。

    • 78
    • 22/10/12 21:17:49

    >>1438
    下にも書いたけど
    友達で、まだ子供が数ヶ月の状態で癌で亡くなったから、だいたの生活に腹がたつ。
    友達、歩く体力がないのに抱っこもしていた。

    • 287
    • 22/10/12 21:13:48

    >>1366
    メンテナンス?いい加減にしろ!
    そこ言葉亡くなった方やその家族の方達の前で同じ事言ってみろよ。
    メンテナンスだのアンチエイジングだの言ってる事頭おかしい。
    身内に癌で亡くなった人いるからこいつみたいな考え本当に腹立つ。

    • 306
    • 22/10/12 21:13:37

    >>1374
    もうすぐ9ヶ月になるような子を
    こんな風に抱っこするなんて
    9ヶ月にもなれば
    子どももしがみつくようにしてくれるから
    腰に固定して片手で抱っこできてたように
    思うのですが

    • 233
    • 22/10/12 21:13:31

    抱っこが下手すぎてかわいそう。

    • 220
    • 22/10/12 21:13:11

    >>1432
    ズバリ、タンバリンでしょう。

    • 87
    • 22/10/12 21:12:30

    >>1312
    全て間違ってるやんね。
    大丈夫か、母ちゃんよ…苦笑

    • 93
    • 22/10/12 21:11:39

    才賀ベビー見てからこの子見ると田舎の芋くさい子ども感半端ないw土手っていうワードが似合いすぎ

    • 172
    • 22/10/12 21:11:17

    節男、旅行では離乳食の時笑ってなかったのに、家では笑ってる。親が何かしてるんだね。
    離乳食の時だけ笑顔。

    • 196
    • 1431

    ぴよぴよ

    • 1430
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/12 21:10:30

    >>1378
    旦那はたまにだいたさんのこんな感じのを 
    載せるよねw
    髪の毛ボサボサが嫌で団子頭にしてるのに
    団子頭でもボッサボサじゃない、だらしがない
    w

    • 211
    • 22/10/12 21:09:49

    >>1421
    息子の動画載せても600程度のもある。フォローはニュースが出ても増えていません。来年支払う税金貯めておかないとね。

    • 84
    • 22/10/12 21:09:16

    >>1413
    本当に非常識な発言ですよね。

    メンテナンスは維持という意味だけど、恐らくこのブロガーさんは「回復」や「治癒」のつもりで話されているのでここは敢えてそれに合わせるとして笑、
    治療はメンテナンスと言い切るのならば、治療の努力が報われなかった方々が大勢いらっしゃるのは何故ですか?無責任なことを世界発信しないほうが良いですよ。
    いつもいい加減なことばかり言っていると、今後の身の振り方に影響が出るかもしれませんよ。

    • 162
    • 22/10/12 21:08:36

    >>1312
    やっぱり、そうですよね…。

    虫歯菌の事、知らないのかな…。

    • 90
    • 22/10/12 21:05:41

    毎日子供の顔が違いますね

    • 107
    • 22/10/12 21:05:10

    鈴はいつまで旅行振り返るの?
    暇か!

    • 143
    • 22/10/12 21:04:39

    秋の京都旅行に、
    夏のリゾートファッションで行く夫婦。
    ドテボは頭は暖かく、足は素足。
    ちなみに、天気悪く肌寒い日。

    だいたは一番
    小泉二番
    哀れなドテボは三番目

    文明堂のカステラより可哀想なドテボ。
    この家にドテボが中心になる日は
    来ない。

    • 215
    • 1423
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/12 21:04:24

    寝せているときには絶壁にならない様に赤ちゃん枕してますよね、
    節男くんは枕もした事ないよね。
    くだらないもの沢山買うのにね。
    何考えてるのかな⁉️考えて無いから絶壁の頭か…ママ友いないから分からないのね。
    私が子供の頃には赤ちゃん枕ありましたよ。今50才ですが赤ちゃんの時の自分の赤ちゃん写真に写って居た。

    • 85
    • 22/10/12 21:03:58

    がん治療、小児科医だのアクセス稼ぐ為に釣りのタイトルで更新大変ですね。ブログ収入あてにしないで吉本興業に土下座して仕事貰って夫婦でまっとうに働けばいいのに。

    • 152
    • 22/10/12 21:03:56

    めちゃくちゃイイネ減ってますやん。
    ブログ。

    • 136
    • 22/10/12 21:00:01

    お母さん、仕事に行くのにすごく早く出て、あなたもう独身ではないんですからね、都内のくせにそんなに余裕持って出かけなくてもいいでしょう。ギリギリまで子供のことしてから出かけるんですよ。普通は。
    行く所への不安があるのは、ちょっとグレーなのかな?と思う。

    • 144
    • 22/10/12 20:59:51

    >>1240
    皮も種もそのまま。生のまま。
    あり得ない。

    • 155
    • 22/10/12 20:57:50

    >>1366
    この人ってなんでこんなに人をイライラさせることばかり書くんだろう

    • 171
    • 1417

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 20:56:18

    母親の髪型、ワンピだらしない。載せるレベルではない。
    節男君への食べさせ方下手すぎる。
    何よりもよく言ってくれました、うさぎを抱くような抱っこ。
    わざとしてる?と思ってしまうほどひどい。
    もう8ヶ月経ったのよ。いつ慣れてくれるの?

    • 201
    • 1415

    ぴよぴよ

    • 1414

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 20:55:34

    >>1366
    はぁー?この人何言ってる?治療はメンテナンスじゃないよ。

    • 126
    • 22/10/12 20:55:30

    >>1386
    今度はあなた様は桃さんじゃなくて、えりさん(笑)

    • 14
    • 22/10/12 20:55:09

    >>1362
    言葉を選ぶセンスが酷いですね…。
    人をバカにしている…。

    • 87
    • 22/10/12 20:54:11

    >>1366
    まるで、自分ががん治療を再開するかのような釣りタイトルですね。相変わらず姑息ですね。

    • 123
    • 1409

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 20:51:58

    >>1395
    んなのわかってるわい!
    いちいち引っかかってくんなや、福岡女。

    • 4
1件~50件 (全 1457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ