カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
22/10/12 19:51:49
なんか…本当に掛かり付け医の大丈夫先生の責任が重い気がしてきた。 もちろんこの夫婦が都合のいいように脳内変換してるのもいけないけどさ。 やっぱり親ってさ、甘い言葉の方を信じちゃうじゃん。初めての育児に対しては厳しいくらいの医者の方が気を引き締めて頑張るんじゃないかな。 ハンカチテストだってすごく重視してる小児科医も沢山いるのに、泣くだけの節男を見て「親への甘えですよ」って…?? ここの大丈夫先生の甘い言葉を信じて、色々障害や発達遅滞の発見が先送りになってる人が他にも居そうな気がする。
22/10/12 23:39:48
>>1280 私もそう思ってる! どこからか引用してるかなんかかな!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:20:59
0
26/06/22 09:25:33
26/06/22 09:23:13
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1280 匿名
22/10/12 19:51:49
なんか…本当に掛かり付け医の大丈夫先生の責任が重い気がしてきた。
もちろんこの夫婦が都合のいいように脳内変換してるのもいけないけどさ。
やっぱり親ってさ、甘い言葉の方を信じちゃうじゃん。初めての育児に対しては厳しいくらいの医者の方が気を引き締めて頑張るんじゃないかな。
ハンカチテストだってすごく重視してる小児科医も沢山いるのに、泣くだけの節男を見て「親への甘えですよ」って…??
ここの大丈夫先生の甘い言葉を信じて、色々障害や発達遅滞の発見が先送りになってる人が他にも居そうな気がする。
No.1447 ピーマン(海の恵み)
22/10/12 23:39:48
>>1280
私もそう思ってる!
どこからか引用してるかなんかかな!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません