元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45744件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 14:14:45

    小林麻耶インスタグラム

    【さつまいも2種のふわふわパンケーキ

    米粉100%
    低GI値のココナッツシュガー
    グルテンフリー
    ショートニング・上白糖不使用

    photo by Akira君@akira_kunimitsu

    #天才シェフ
    #さつまいも2種のふわふわパンケーキ
    @and_oimo_tokyo_cafe
    #中目黒カフェ
    #カウンター席有り
    #おひとり様
    #デート
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    それでこれからどうするのですか?

    • 8
    • 238

    ぴよぴよ

    • 22/10/10 05:29:30

    麻耶さんのフォロワーまた減りましたね。
    ここ一週間の間に1000人また減っている
    『#スプラトゥーン3好きな人とつながりたい』と書いてもフォロワーが増える効果は無いようだし、、
    そもそもインスタグラムを見る人って、日常生活や特に芸能人ならファッション等を参考に見たりするのにこれではね…。

    • 10
    • 240
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/10 07:06:59

    >>237 しかもさつまいも二種なのにさつまいも出てこない謎

    • 6
    • 22/10/10 08:15:33

    >>237

    『さつまいも2種?』
    麻耶さんの説明だけでは??なのでこのお店の同じメニューの説明が書いてあるインスタグラムを読みました

    【さつまいも2種のふわふわパンケーキ

    ふわふわに焼き上げた米粉100%の焼き立てパンケーキに、濃厚な熟成蜜芋クリーム、キャラメリゼしたほくほくの紅あずま、ホイップクリーム、キャラメルソースを添えました。低GI値のココナッツシュガーを使用しています。《グルテンフリー、ショートニング・上白糖不使用》

    ¥1,800 taxin】

    要するにパンケーキに添えたものが「濃厚な熟成蜜芋クリーム、キャラメリゼしたほくほくの紅あずま」のさつまいも2種と言うことなのですね。

    せっかくお店の名前を出して説明するのなら、麻耶さんちゃんと説明しないとねー。メニューにも書いていたはずだし。

    • 4
    • 22/10/10 11:32:12

    >>239誰かとはもう繋がったの?ゲームの世界なんて友達になっても弱ければ罵詈雑言言われて捨てられそうだから神経使いそう…つながった人とやるゲームの配信はまだなの?ピョコタンっていう人もやってるんでしょ?なんで仲間に入れてもらえないの?

    • 7
    • 22/10/10 11:48:12

    >>242
    ピョコタン氏は比較的初心者を集めてのポーカーもやっていたし、スプラトゥーンのオンラインもやっているのに呼ばれないですね。
    呼ばれても行かないのか?
    最近はピョコタン氏も吟さんもお互いに相手の名前も出さなくなったようですね

    • 9
    • 22/10/10 11:56:22

    「会員さんから悲鳴が漏れ聞こえる」…という風に書いている人もいた。

    会員さん、やはり皆さん金銭的に精神的にも大変なのでしょうね。
    自分たちは固苦しくいろんな事を言われるのに、教祖二人はゲー厶三昧で、あれ買ったーこれ買ったーばかりだものね。

    早くそんな所抜けましょう!

    • 12
    • 22/10/10 13:35:04

    麻耶さんが出演した映画で優真さんのお母さん役の北条透子さんのインスタグラムを偶然見ましたが、5月31日に打ち上げ?か何かの食事会だったようですが、この写真見て笑ってしまった。
    吟さん全く半分しか写して貰えなかったのですね
    写したのは誰でしょう。

    しかし、この席が本当に麻耶さんの席だったとすると渡し箸は良くないですよー麻耶さん。

    • 7
    • 22/10/10 14:06:05

    >>245
    吟さん写ってるつもりだった?のに残念でしたw
    あの映画の番宣ではテレビにまで出て泣いていたよね

    • 8
    • 22/10/11 01:01:50

    小林麻耶インスタグラム

    【@adidasさんのウルトラブースト22

    リサイクル素材が使われています

    どれだけ歩いても疲れないです

    ULTRABOOST シリーズ何足目だろうというくらい愛用中

    @adidas
    @adidastokyo
    #urtraboost
    #urtraboost22
    #ウルトラブースト
    #ウルトラブースト22】

    急にどうしましたか?
    麻耶さんこの画像、同じものを8月19日のブログにも上げてましたよね。
    もしかしたらハッシュタグをつければ何か特典があるのかと思っちゃいましたがー


    https://archive.ph/JRCwn
    (8月19日のブログ)

    • 10
    • 22/10/11 03:03:21

    おいものスイーツ、連日食して
    プーが出たら困るんじゃない
    ワンルームで換気もなさそうで
    臭ッ!

    • 4
    • 22/10/11 03:18:59

    >>247
    @adidastokyoのメンバーシップ特典は10月10日までとハッシュタグ先に有りましたね
    麻耶さんが更新したのは深夜0時を回ってから?
    もう締め切りだったのではないのかしら。



    • 4
    • 22/10/11 03:38:52

    この夫婦仕事するでなし、勉強するでなし、
    遊んでるだけ。
    でもゲームは面白いけど、ずーっと2人で遊べるものでもないと思う。
    他に何か人に言えない事やってそう。
    収入源は信者のお布施!

    • 5
    • 22/10/11 07:11:51

    >>249
    だから?
    麻耶に特典がつこうが、つくまいが、そんなのどうでもよくない?

    • 0
    • 22/10/11 07:19:23

    >>251
    だから無駄でしたね
    という話です

    • 3
    • 253
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/11 07:21:17

    結婚した当初は幸せになれてよかった。って思ってたけど、今全然幸せそうに見えなくて、見ててつらいわー。
    同世代で恋からも毎週見てたから、すごい美人で、笑顔がかわいくて、学歴もあって、アナウンサーになって、すごく輝いてたし好きだったから、本当に悲しい。
    幸せになってほしかった。
    本当に目を覚ましてほしいよ。

    • 1
    • 254

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 08:08:36

    >>252
    ほんとにどうでもいい話だわ(笑)

    • 0
    • 22/10/11 09:10:44

    >>247
    そういえば最近はあまり顔の写真も撮らなくなったよね、二人共。

    • 6
    • 22/10/11 09:24:03

    >>256
    顔画像前回インスタグラムに出したのが9月5日。それ以後はずっとゲームで一昨日は後ろ姿だったよね。
    youtubeもやってないし昨日のは8月の写真を使ってっているしね。

    • 8
    • 22/10/11 11:29:17

    今洋服ってどんなの着てんだろ?まだ失敗T シャツ着てるのかな?目の保養に素敵なブランドのお洋服でも着て見せてくれないかな?

    • 3
    • 22/10/11 11:43:27

    まさかお直ししたわけではないよね
    吟さんが一時いろいろ言われていたけど

    • 6
    • 260

    ぴよぴよ

    • 22/10/11 19:08:04

    スプラトゥーンで検索してみたら草彅剛さんがyoutubeで「スプラトゥーン3をやってみた」とタイトルにあったので少し疑似体験させてもらいました。
    直ぐにネットにつながって仲間が出来「こんなお昼にやってるヒトいるんだ」とか草彅さんは言ってましたが、麻耶さんのような人がいるものね。
    縄張りをいかに早く塗り潰したり…確かに面白いでしょうけど、あれを1日やるのはほんと余程ゲームオタクじゃないと…
    麻耶さんが本当にはまっているのか、何かの偽装なのかは分かりませんが。

    ところで電子ピアノはどうなったのでしょー

    • 11
    • 22/10/11 23:26:50

    麻耶さんの半袖でadidas履いてポーズ撮っている写真のインスタグラム25人くらいのコメントがついているけど、全員が「かわいいー」とか「元気ですねー」とか言っている。
    ブログに8月同じものが載ったのを知らない人達なのか?
    半分くらいは会員さんかもだけど、多分質問や批判のコメントは即消しているのでしょうねー。

    • 13
    • 22/10/11 23:46:37

    しかし、あれ買ったこれ買った、美味しかったよーばかり見せて、いわゆる生きて行くのに必要な「頑張り」などは見せない。
    会員さん向けのブログやnoteでは「お金はあとからついてくる、AKHをやったらお金もついてくる」というふうに言っていたけど、自分たちは遊び暮らしている、お金も多分どんどん減っている、会員さんたちもそれでいいのだと思いながらお金を払い続ける。
    こんな生活をしていたら麻耶吟さんも会員さんもいつかはお金も枯渇する。

    麻耶吟さんたちは自業自得かもだけど、会員さんたちはよく考えた方がいいですよ、自分の人生を。

    • 16
    • 264

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 00:06:09

    >>263
    ほんと、お手本に出来ない生き方を教祖二人がしているのにね
    遊んでお金を使っているだけ

    • 9
    • 22/10/12 01:42:41

    麻耶さんは4月1日のブログに書いていた

    【自信がない子供たちもうすこし待っててね】
    >愛有る大人たちが必ず助けに行くから もうすこしだけ待っていてね
    絶対に生きているんだよ息をしているだけで十分素晴らしいから
    息はしていてね大人たちが愛を届けに行くからねーー

    https://archive.ph/3UuKM

    本当に心から子供たちの事を憂いているのなら、今すぐ愛の学校は不可能としても、それでも何らかのメッセージを発信し続けたり、「○○まで待っていて、必ず作るから」とか言うはず。

    それがあんな事を言ったことはまるで無かったようにゲーム三昧を見せたり、吟さんときたら100万かけて機材を揃えたよ…と言っている。

    何らかの期待をしていた子供たちがいたとしたら本当に「なんて大人なんだ!口だけ!」と思っているでしょうね。
    集めたお金の報告もしないまま。

    しかも、アパレルも中途半端、Tシャツの返金どうなりました?

    【信頼】って積み重ねて行くものですよね
    こんな事ではあなた方が今後何を発信しようと誰も信じないし、あの3月に暴露誹謗した事の総括もしないご本人たち(海老蔵さんご一家や神田沙也加さん)に謝罪もしないまま知らん顔でゲームし続けている…
    これでは来ないでしょうね、これからもちゃんとした仕事は。

    • 13
    • 22/10/12 08:24:27

    同じ話の繰り返しで、ほんとつまらないトピ。
    さようならー。

    • 8
    • 22/10/12 09:11:29

    >>267
    お疲れ様

    • 3
    • 22/10/12 11:57:27

    小林麻耶インスタグラム

    【おはようございます

    ついにクマサンポイント10000p達成のバッジをもらいました

    ブラックバイトと呼ばれている 金のイクラ集めとっても頑張りました

    皆様いいね!コメント有難う御座います
    うれしいです

    わたくしはスプラトゥーン3にハマりにハマっています ゲームされたことがない方にも(私もそうでした)超オススメですインク塗るのもザッカ屋さんでのお買い物もバッジ集めもロッカー飾るのもバイトもガチャも楽しいですよ

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #サーモンラン
    #nintendoswitch
    #ゲームはじめました
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    こういうのは普通は生活の余暇で楽しむものですよね。
    麻耶さんのは生活の全てになってるじゃないですかー

    • 9
    • 22/10/12 12:27:11

    >>269
    バーチャルの世界と現実の境界が分からなくなってるのでは?
    実社会でバイトしてる感覚になってしまって、それで働いた気になって満足してるとか?
    かなりの末期症状なのかもね!

    • 9
    • 22/10/12 12:38:10

    >>270
    ほんとですね

    >ハマりにハマっています

    芸能人の方々も確かにたくさんされているようだけど「面白いねー」という程度で仕事の合間にされている。
    麻耶さんは発信もほぼこれしかしてない、ここ1ヶ月。

    「愛の学校」とか「Tシャツ返金」の件とかまだ覚えてます?

    • 10
    • 22/10/12 17:26:34

    >>270
    同感です。
    このゲームのみの呟きは、異様。
    麻耶は病んでるね。
    洗脳でもなく、吟のような男と四六時中行動を共にしてたら、誰でも病みそう。

    • 7
    • 22/10/12 19:09:52

    坂口杏里夫妻のインスタグラムでのライブの投げ銭欲求が問題になっていますね

    >「みんなからの投げ銭でiPad購入してインライしたいから7万PayPay→(編注:坂口のPayPay ID)」と7万円を目標に投げ銭を要求する固定コメントが見られる。配信中、坂口は「ありがとうございますー。PayPay受け取りましたー」などと報告しており、どうやら投げ銭は集まっていたようだ

    PayPay株式会社の広報にコメントを求めると、「個人間送金受け取り用QRコードなどをSNS等に公開し、募金や投げ銭を収集する行為は、PayPay残高利用規約内『本来の目的とは異なる目的で利用する行為』に該当し、ご遠慮いただいている」とのこと。
    https://www.google.com/amp/s/www.cyzowoman.com/2022/10/post_407534_1.html/amp


    インスタライブではないけど麻耶さんカップルはアメブロでは口座番号まで書いていましたよね。再三ポチもしてくれと。

    麻耶さんカップルは暴露もともかく、アメブロやnoteで「いい加減やめるよ」といって書き込みほとんどしないのは注意も入ったのかも?

    インスタグラムも結構厳しいらしいから、今ゲームばかりしているのも何も発信できなくなっているのか?

    ほんとSNSでの金銭を欲求する行為はあり得ないですよね

    あのカップルは「愛の学校」を創ると言った
    それが有耶無耶になっているということは…ほんとかなり問題ですね

    • 15
    • 22/10/12 19:33:59

    >>273
    麻耶さんよく言ってますよね、「いいね、ありがとうございます」…あれも結局「いいね」しろという事だものね。
    今はSNSでの広報活動も出来なくなっているのかも?
    統一教会の問題もあるしわざとゲームに集中している「ふり」をしているのかもですね。

    その分信者さんへの締め付けが厳しくなってないといいですけどね。

    • 13
    • 22/10/12 19:47:23

    >>270いい歳したおばさんが怖いね。現実ではたいして稼げないからゲームの中で稼いだ気になって快感なのかな?2~3年後には、また新しいのが出て、また一からやり直して、あれ?ゲームやったってリアルにお金が増えるわけじゃないし…って気づいたらおばあちゃんって感じ?

    • 10
    • 276
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/12 20:22:18

    >>269
    ゲームってスプラトゥーンなんだ…小学生じゃん。

    • 11
    • 22/10/12 21:06:50

    >>269
    このインスタグラムのコメント欄ほとんどが「楽しんでますねー」というものだけど、一件
    「かんかんとやっているのかなぁ?」
    というのがありました。
    皮肉でしょうか?
    麻耶さんは他のは全部「いいね」を押しているのにこれだけは押してない
    削除するほどでも無いし微妙なのかしらw

    • 11
    • 22/10/12 23:39:41

    ここは皆さん冷静な書き込みで癒やされるわ

    • 11
    • 22/10/13 00:10:39

    今日は海老蔵さんご一家は海老蔵さんのお母さんと妹さんと会食。
    凄く皆さん楽しそう。

    穏やかで良いですね

    このままずっと穏やかでありますように。

    • 19
    • 22/10/13 00:38:13

    >>279
    妹さんお綺麗
    お顔を隠してもお綺麗なのが分かる
    お仕事もあってハツラツされていますね

    何方かは仕事まで無くすって…暴露の代償が大きすぎましたね
    その暴露もほとんど真実で無いようだし。
    今や籠ってゲームしかすることが無いようだし…

    • 11
    • 281
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/13 00:44:48

    愛の学校詐欺(笑)

    • 7
    • 282
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/13 01:12:12

    >>269
    一人称わたくし、アタオカ全開だった頃の某シンガーソングライターY葉に酷似
    どんどん酷くなってるのに身内は誰も病院に連れてかないの?
    騙してでも連れてくレベルだと思うけど

    • 3
    • 22/10/13 02:41:32

    「どうしてで姪や甥に会えないのか分からない!」…とあの騒動の最中麻耶さんは言ってましたよね。
    冷静に考えたらそれは麻耶さんが、かって伯母として(麻耶ママ?)可愛がってた子ども達に【自分が会いたい】

    麻央さんが無くなったときも、「こんなに辛いことは無かった」と言っていたけどそれは【自分が悲しい】
    いつも自分の感情が優先
    麻耶さんの言う愛って「自分中心の愛」だったのですよね、結局。

    石田ゆり子さんは一年前に生まれて間もない仔猫チビタちゃんをそれこそ寝る間も惜しんで育てた。やがて断腸の思いで素晴らしい環境のお家に里子に出されました。
    そのお家に一年ぶりに訪ねて行かれましたが、チビタちゃんもゆり子さんの事を覚えていて二人で寝転びながら庭を見ている姿には涙が出ました。
    これって愛なんだなぁ…と。
    無償で育てたけど忙しい自分の側にいるよりも幸せな環境に置いてあげる…。

    姪や甥に会いたい!
    麻央ちゃんも母も奴隷だ!
    海老蔵は酷い!

    全て自分の側にいてほしいから言ったのですよね。

    姪や甥の幸せを両手を合わせるように密かに願う…それが本当の【愛】なのでは?

    自分の事しか考えられない人がよく【愛】を説いてお金を取るなんて出来ますね。



    • 18
    • 284
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/13 04:33:27

    >>270

    バイトというのもゲームの中のものですよー笑
    https://www.famitsu.com/news/202208/10271886.html

    • 2
    • 285
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/13 04:36:22

    >>272
    ちょっと心配です。
    彼女のやりたい事よりも、隣の者のやりたい事を優先してる感じで。
    生島さんが言ったようにグレートリセットしたほうがいいと思うんだけど。
    明るい道を歩んでほしい。
    ダークに引っ張られすぎているように見える。

    • 1
    • 22/10/13 05:44:17

    >>285
    今やっている事、やったことは麻耶さんが望んでした事とおもいますよ
    本人が一番言われたくないことは「洗脳」だと何回も言ってますからね。自分の意志だと…。
    麻耶さんがあの心屋氏やハッピー氏に近づいて行ったのは吟さんと会う前ですから

    • 12
1件~50件 (全 45744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ