元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45166件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 20:51:31

    湘南格闘クラブ平塚店で
    5月19日(日)
    アマチュアキックボクシング大会があると小嶋兄弟のしょーい君がインスタグラムに貼っていますが、
    ものすごく自信満々でコーチも出来ちゃう?2人は参加しないのですか?

    それにこのクラブを応援すると言っていたのにこの告知もしませんねぇ。

    それとももう、関心が無いのですか?

    • 17
    • 24/05/08 20:23:38

    >>46979
    まともに反論できないんでしょ?
    見苦しい

    • 0
    • 24/05/08 20:22:20

    >>46974
    えっと、、、、笑笑

    「マヤ吟がここをみてるよね」

    →「2人とも見てるに決まってる 悪口でも自分たちの名前を見たいんだよ」

    →「あなたは自分が悪口言ってる自覚はあるんだね 憶測で書いた悪口にプラスがたくさんついて喜んでるんだ 性格ブス」

    →「プラスがたくさん着くってどのコメントのこと?」

    →「粘着質の長いコメント書く人にはすぐに30近くものたくさんのプラスが着く」

    →「ヨコ なんでプラス2つの人に言ってるの?」

    →「は???」

    まさか自分が横滑りしてるのわからない程アレな人ではないよね?会話のポイントすぐにずれちゃう人? 笑笑

    • 3
    • 24/05/08 20:21:21

    >>46978
    自分でも言っているよね。
    自分に耳に痛いことを言う人は避けるのだとか
    麻耶さんのTBS入社を反対したという吉川アナウンサーの事は『避けていました』と自分で言っていた。

    そういう人こそ参考になることを言ってもらえるはずなのに、、、
    アナウンサーとしては大成しなかったのはそのへんもあるよね。

    本当に需要があれば何らかの仕事でオファーがあるはずだもの。

    • 13
    • 24/05/08 20:02:00

    >>46977
    横、あなたいつも見苦しいわ

    • 3
    • 24/05/08 20:01:36

    麻耶さんも映画で共演した大村崑さんが高畑淳子さんや橋爪功さんたちと映画に出演されてその舞台挨拶が記事になっていますが、、会見ではスクワットをしたりその元気な様子に周りも驚かれているとか。
    ジムにはもう6年も通われているとか。
    若い頃はご病気もかなりされたようなのに今92歳、本当にお元気ですよね。

    麻耶さんは共演しても殆ど大村さんの事には触れなかった。
    大先輩にいろいろお話を聞けば参考になる事もあったはすだし、ちゃんと礼も尽くしていれば又何かで推薦してもらう事もあったかもだけど…

    いまだに誰からもそんな話は全く無いですねぇ。

    • 19
    • 24/05/08 19:59:19

    >>46974

    このやり取りで横滑りしてるのはあなたの方だと…

    • 1
    • 24/05/08 19:55:16

    >>46971
    結局、恐ろしいまで何も知らない、そこにつきるんじゃない。

    • 4
    • 24/05/08 19:49:28

    二人共最終の投稿から10日経ち、せっかくの湘南なのに何処も紹介せず、『素敵なマンションが見つかりました』と言って一ヶ月以上。
    場所は言わなくても、あんなに言っていたのだから引っ越し報告もしないのだろうか

    『愛のプロジェクトの使いみちが決まりました。湘南から使っていこうと思います。あっという間に使いたいと思います。』麻耶さんは『また、報告します』とまで言ってから3週間以上。
    長い『あっという間』ですねぇ。

    うっちーさんまでずっと更新していない。あれだけジムで楽しんでいたようなのに。

    もしかしたら、また頓挫なのでしょうか…。

    • 18
    • 24/05/08 19:41:36

    >>46973 ヨコ
    それをなんで2プラスの人に言ってんのかって話でしょ、よく話が横滑りする人ね。。。

    • 7
    • 24/05/08 19:15:14

    >>46970
    何年も粘着して長々と悪口を書いてる人のコメントとかあるじゃない
    すぐに30近くプラスがつく
    減ってもまたすぐに戻るし 笑笑

    • 4
    • 24/05/08 18:04:26

    >>46969
    未来永劫、気がつきません…

    • 8
    • 24/05/08 18:02:44

    >>46969
    根拠も経験もなく、すぐに何でも出来ると思っちゃう不思議。勉強もしなければ努力もしないんだから、上手く行くわけないじゃない。それが未だに分からないってどうよ? 虚勢張っていろいろ豪語しても、こんな夫婦、誰も相手にしないって。

    • 19
    • 24/05/08 17:57:49

    >>46944
    >プラスがたくさんつく
    って、どこの事言ってんの?🤪

    • 3
    • 24/05/08 17:31:38

    あの誹謗中傷から早2年。
    まさに迷走の2年。
    いつもいつも基本的には自分達は(謎の)上から目線で何事もやろうとする…

    映画出演も『僕も監督みたいに小説書こうと思う』『何ヶ月も前から役作りしました』…何故『新人なので頑張ります』という姿勢で出来ないのか

    ゲー厶をすれば『100万円でゲーム大会をしようと思います』→ゲー厶は上達しないし頓挫。

    新潟では『かってに世界に発信しまーす』『愛のない店はyoutubeに載せてもらえなくても自業自得だ』…何様?頓挫

    そして普通に自己鍛錬や健康のためにゴルフなキックボクシングをやるのかと思えば、『フリーフィッターもトレーナーも出来ちゃいます』…と。何を目論んでいた?

    何をやるにも1からコツコツ努力しないで、そこで直ぐに上から目線で野望を語る…そりゃあ誰もが呆れるだけで相手にしてくれないでしょう。

    もしこの2年間コツコツ謙虚に生きていたら……女優に成りたいのだったらどこかの劇団で下っ端から頑張るとか、コンサルタントの専門学校に行くとかしていれば、、今は少しは変わっていたかもですね。

    でもコツコツなんて大嫌いで『反省一秒』の二人。
    これから又新しい何かを探しても迷走続きでしょう。
    自分達が変わらない限り何も良くならないといつ気が付くのか…。

    • 23
    • 24/05/08 16:36:16

    >>46967
    こっちにもいるよ
    両方のトピにいるよ 笑笑

    • 0
    • 24/05/08 15:27:38

    >>46945
    ガルちゃん民は別のトピにいるよ
    ここじゃない

    • 4
    • 24/05/08 14:36:57

    >>46965
    おまいう(笑)

    • 2
    • 24/05/08 14:18:48

    小学生でもこんな低レベルな言い争いはしないわ。

    • 2
    • 24/05/08 12:06:58

    >>46948
    あほなん?

    • 5
    • 24/05/08 12:03:16

    >>46962

    あなた、ママスタやガルちゃんでも通りすがりのユーザーや気に食わないコメ主に、モラルのない低レベルの絡みコメして、いつも事故ってる人かしら?ウォッチャー勢に不利になるから、そういうのやめていただけます?

    • 7
    • 24/05/08 11:37:28

    >>46961
    ま、あなたの性格が難ありなのは確定よね

    • 6
    • 24/05/08 11:29:05

    ま、ママスタで何年も芸能人の悪口言ってる人が性格美人な訳ないよな 笑笑

    • 1
    • 24/05/08 10:11:43

    >>46958
    え?
    性格ブスって住人に言ってたから、じゃああなたは性格いいんですかってアラシに問うてるだけだけでしょ。容姿の話は元からしてないのに文意読み間違えた人が横から変に絡んできた構図では。

    • 11
    • 24/05/08 10:00:52

    >>46958
    >ずいぶんと敏感な反応ですね。それにしつこい。
    朝からいる意地悪さんよ
    噛みつき亀さんね
    スルーしましょ

    • 3
    • 24/05/08 09:10:12

    >>46956

    ずいぶんと敏感な反応ですね。それにしつこい。
    側から見てると、容姿にコンプレックスがある人ならではのコメントとしか思えませんが…

    • 4
    • 46957

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 08:17:16

    >>46954
    あそう。
    じゃああなたじゃなくてアンカー先の質問されてる人が答えるべき質問ね。お待ちしてるわ

    • 3
    • 24/05/08 08:09:54

    誹謗中傷や単なる悪口はやめましょう!!!

    • 0
    • 24/05/08 08:09:11

    >>46953

    別人だよ〜🤣

    • 0
    • 24/05/08 08:05:51

    >>46950
    あなた性格ブスって言った人?
    性格美人はそれにかけてるんでしょ。
    自分は性格いいんですか?ってリスナーから質問来てるけど、あなたはどう答える?

    • 3
    • 24/05/08 08:03:53

    ひとり何役もしててウケるんだけどー🤣

    • 3
    • 24/05/08 08:02:42

    >>46950
    一方性格ブスは、、、笑笑

    • 1
    • 24/05/08 07:57:01

    >>46947
    性格美人って、一般的に容姿は悪いってことだよ。笑笑

    • 0
    • 46949

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 07:52:26

    >>46940
    あなたがやここの人たちが、毎日毎日しかっり相手しにてるじゃない(笑)
    その自覚ありません?
    気付いてないのは、本人だけ。麻耶吟と同じ穴の狢。

    • 1
    • 24/05/08 07:49:04

    >>46944
    自分は性格美人だと?

    「近くにいて欲しくない、関わりたくない」と言いながら、積極的にここに関わりに来てるようにみえますが。

    あなたの日頃の悪意と敵意に満ちた物言いも十分小学校で指導される内容だと思いますよ。

    • 11
    • 24/05/08 07:44:39

    >>46938
    >この界隈を麻耶吟が見てるというのは共通認識でしょw
    勝手にそう思い込んでるところが笑える。
    そうあってほしいねぇ、思い込みでさん。

    • 0
    • 24/05/08 07:23:48

    ってか、マヤ吟の前はガルちゃんでやしきたかじんと奥さんのダミートピを立ててた人いてるんでしょ?やっぱ心の病気だから早く捕まった方がいいね

    • 2
    • 24/05/08 07:09:20

    >>46943
    悪口って自覚はあるんだw

    憶測で悪口書いて、プラスがたくさんつくのをみてほくそ笑んでるんでしょ?
    もう性格ブスの上に病んでいて絶対近くにいてほしくないわ
    関わったら不幸体質なのがうつりそう

    誹謗中傷はやめましょうねー
    小学校でも指導されてることだよ

    • 0
    • 24/05/08 07:03:06

    >>46936
    だって、どこも話題にしてくれるところ無いんだもん、見てるに決まってるじゃーん。
    この際、悪口でも、自分達の名前を見たいのよー🤭🤭

    • 2
    • 24/05/08 06:45:45

    >>46938
    見当違い
    全然当たってなくて笑うw

    キツネだよ

    • 0
    • 46941

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 02:09:38

    >>46939
    小林麻耶の知名度で有名人に近づけると思ってるのが間違いですね。
    小林麻耶はあのキチ動画で暴露芸能人、お騒がせ芸能人に成り下がってる、松居さんや泰葉と同類、誰が相手するのか、笑

    • 15
    • 24/05/07 23:23:59

    湘南格闘クラブってあの喜多村トレーナーも有名だし、今現役でKO勝ちが続いている林京平選手とかの他に鶴巻伸洋さんもトレーナーをしている。
    格闘技に疎い私もなんとなく鶴巻さんの名前は聞いたことがあります。
    プロレスでも前田日明さん等と戦った有名な人ですよね。
    今も現役だけど数年前の大怪我の治療をしながら湘南格闘クラブでトレーナーをされているとか。
    教えるときはとても優しい方のようです。あの麻耶さんに勧められた人もこの方のトレーニングを受けて楽しかったと言われている。
    鶴巻さんのwikiや記事も読んでみましたが、経歴が凄いですね。

    思うに、格闘技をする方々は日々自分と闘っている自分自身に厳しい方々。
    鍛錬も経験もしてないのに『トレーナーもできちゃいます』…とか言う麻耶吟にはさぞ呆れたと思う。
    この方々は麻耶吟の事は口先だけの迷走カップルだと見抜いているでしょうね。

    よくあんな強固な(外側も内側も)人達の所に入り込もうとか思いましたね。

    • 24
    • 46938
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 23:09:06

    >>46936
    ほんと、いつも「コイツです!」とか呼びかけてるじゃんね。この界隈を麻耶吟が見てるというのは共通認識でしょw

    それに、麻耶吟アンチアンチさん(仮)の活躍が國光夫妻の目にとまって感謝してもらえるかもしれないと期待してるから、
    毎日孤軍奮闘がんばってるってのもあるんじゃないの?

    ここに書き込むモチベの一つに麻耶吟や信者さんが見に来る可能性が高いことを挙げる人は、そこそこいるのでは

    • 9
    • 46937
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 22:53:28

    >>46933
    信者さん現る現る〜!!!
    口車に乗るという言葉の使い方…?
    お疲れ様です。

    • 9
    • 24/05/07 22:46:14

    >>46933
    ここでマヤギンに呼び掛けてるあなたもマヤギンがここを見てると思ってるのね。

    • 9
    • 24/05/07 21:59:11

    いつもいつも
    自分たちがものすごいポジティブな雰囲気でやると言っておいて、、
    やがてそれがポシャると何事も無かったように次に行く

    期待していた人たちが
    『愛の学校どうなりました?』→『90万円で学校が出来ると思いますか!』逆ギレされてしまう

    『Tシャツまた作ると言っていたのどうなりました?』→無視

    『ゲー厶はもうしないのですか?』→無視
    『新潟にはもういないのですか?』→麻耶さん無視。吟さんは『見たら分かるでしょ』

    こんなことの繰り返しで、今や麻耶吟を信用する人がいるはずがないし、一緒に何かをしても又どんなトラブルがあるか分からない人達。
    ちゃんとしたところは仕事のオファーもしないでしょうね。

    自分達が宣言したことの起承転結を責任を持っていつもちゃんとしない。
    そんな軽い気持ちだからいつも挫折するのでは。

    • 26
    • 24/05/07 21:45:16

    >>46933
    はっ?
    何なのお前?

    • 2
1件~50件 (全 45166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ