元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45166件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 17:32:09

    麻耶さんもやる事が酷すぎる

    一週間前まで喜多村トレーナーの指導を受けている写真の投稿をインスタグラムのピン留め固定記事にしていた。
    喜多村トレーナーから今度は離れるということになると、今度は会長の指導を受けているものをピン留めして喜多村さんとの写真をピン留めから外した。

    あからさま過ぎる。
    『県外でもまず喜多村トレーナーの指導を受けてから後の事を考えましょう』とまで言っていたのは何だったのか…

    こんな事ばかりしているから、信頼出来ないのですよね、麻耶さん達の言うことは

    結局自分上げの事しか考えてない。
    だから本当に味方になってくれる人がいつまでもいないのでは。

    喜多村トレーナーの指導を楽しそうに受けていたらうっちー氏は今後どうするのでしょう

    (図は下は一週間前前までの喜多村トレーナーの指導をピンドメしたもの。上は会長のピン留めに替えたもの)

    • 27
    • 24/04/23 17:26:36

    隣に迷惑かけないようにね 👍

    • 4
    • 24/04/23 17:25:31

    2、3人しかいなくなったね

    • 3
    • 24/04/23 17:25:24

    吟のやってる事は営業妨害!
    箕輪宝石店にも営業妨害してたね。
    spellも宣伝しなかった。
    團十郎さんの暴露も生島事務所の悪口もみんな営業妨害!
    言いたい事あれば本人に直接言うべきなのに、SNSに晒してどれだけの人を苦しめるのか?
    ほんといい死に方しないと思うわこの二人は。

    • 23
    • 24/04/23 17:24:49

    連投&自ポチすげーな 笑笑

    • 5
    • 24/04/23 17:12:04

    >>46120
    あからさまですね、やる事が。
    やはりチャンピオンが吟だけ返信しなかったのは、思うところがあったから。
    直ぐにこのジム出禁になるね。笑

    • 25
    • 24/04/23 16:51:32

    次々にターゲット見つけては、すり寄って行く二人だけど
    自分達が言う程に愛があって、思いやりのある人間なら、尊敬され慕われて、黙ってても人が寄って来るよ
    しかし、自ら國光夫妻に近付こうとする人、いたっけ?

    • 20
    • 24/04/23 16:49:15

    吟さんは土曜日の投稿で
    >チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう
    ……
    と書いていた。
    もしこれが、自分達の言う事を喜多村トレーナーが通してくれない、又は気に入られてないと感じて、、
    喜多村さんのパーソナルトレーニングを外れたいからの嘘(お忙しいのでと言ったこと)だったら問題ですよね。

    しかも
    >チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう

    って喜多村さんを持ち上げて『まず喜多村チャンピオンのパーソナルトレーニングを受けましょう!』と強引気味に誘っていた人たちも喜多村さんのいる藤沢店から平塚店に移すって…一種のイジメでは?
    何を他所のジムを掻き回しているのか。
    組織とか社会とかまったく分かってない常識外れの人たち。

    スポーツマンシップで生きこられた方々、ちゃんと見抜いて会長は対処されるとは思いますが。

    • 21
    • 24/04/23 16:25:15

    >>46114
    スポンサーだったり、ジムの応援もしたいと‥
    吟はいつもそんな事出来るの?という事を先に持ってきて『だったり』と書き、簡単な事(ジムの応援はインスタに書くだけですむ)を後から書いて、先に書いた事をぼやかすのよね。
    書き方でやる気ないのがよくわかるわ。笑

    • 18
    • 24/04/23 15:44:44

    プライドばかり大きくて何か嫌なことがあると仕返しをしたり、自分達を良く見せることばかり考えて、周りの人を踏み躙る。

    團十郎さんのとき怖い顔で喚いていたけど、、
    結局その後も誰に対してもやる事は同じ。
    近づいて褒めあげて、思い通りにならないと踏みつける、、

    そんなことばかりしていると、周りを見たら誰もこの非常識な人たちに近寄らない、二人だけ残されてしまう、いつも。
    そしてそこから去る。

    どこが悪かったかは考えない。いつも悪いのは他の誰か。反省一秒w

    結局これの繰り返しだよね。

    • 30
    • 24/04/23 15:13:50

    >>46114
    >二人が今まで言ったことで何か実現した事ありましたっけ?

    愛の学校も新潟を世界に発信も、なんにも実現しない。

    湘南にマンションも結局頓挫でしょうか

    • 31
    • 24/04/23 15:10:49

    >>46112
    >結局この人たち、自分達のコトしか考えてないのですよね。
    ‥‥
    これだけは一貫してますね
    何事も自分の気持ちを優先
    相手を思いやることが出来ない
    要するに子どもと同じ

    • 24
    • 24/04/23 15:06:37

    弔文さんしかいなくなったトピ
    うけるわ〜〜〜🤣

    • 1
    • 24/04/23 14:54:56

    吟さんは先日のインスタグラムで

    >愛のプロジェクトの一環として励くんのスポンサーだったりジムの応援もしたいと思います
    >あとで出てくるもう1人の僕と真耶ちゃんの期待のホープで初代IPPC日本フェザー級チャンピオンで励くんのお兄ちゃんのしょーいくんとのあてないマススパーで楽しんでいます

    と書いていた。
    僕と真耶ちゃんの期待のホープ?
    先週始めて会ってこのジムの事もよく知らなかったのに、、言うのなら『ジムの期待のホープ』でしょ。
    本当に自分達中心に何でも話すよね

    第一『励くんのスポンサー』もやると言っているのに、昨日この兄弟が練習に励んだインスタグラムを上げても麻耶吟スポンサーは『いいね』もしないって…。
    喜多村トレーナーは、兄弟の投稿にいいねを直ぐにしてましたよ。

    結局応援とかスポンサーもやっぱり言っただけですか。

    二人が今まで言ったことで何か実現した事ありましたっけ?

    • 25
    • 24/04/23 14:53:00

    そろそろ ダンマリで
    逃げる用意してるね

    • 19
    • 24/04/23 14:39:16

    結局うっちーさんは先週のトレーニングの様子を上げてない。
    もし喜多村トレーナーのトレーニングを受けていたら、吟さんが『チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので』と言ったので喜多村トレーナーのトレーニングを受けていても上げられないとか?

    麻耶さんは『キックボクシングをやりたいと思うけど他県なので…』という人にも『まず喜多村チャンピオンのパーソナルトレーニングを受けることをオススメします。他県とかそういうことはその後考えましょう』とまで言っていたのに。

    先日のインスタグラムには喜多村トレーナーの事は何も書かず今度は会長上げで、会長とのミット打ちを固定記事にしている。
    じゃああれだけ喜多村トレーナーを上げていたのは何だったのか?

    結局この人たち、自分達のコトしか考えてないのですよね。
    本当に他所のジムを混乱させないでほしい。

    • 25
    • 46111

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 01:05:43

    喜多村さんから返信がなかったから、これみよがしにパーソナルトレーニングするのやめて、勧誘した?人達も平塚のジムに誘導するような事書いて、会長にベタベタ、若手にベタベタ‥
    喜多村さんや会長はみんな長い付き合い仲間なのに、おべんちゃら言って割って入れると思うのが浅はか、
    ホリエモンも仲間内で麻耶と話してる時に、ちょちょちょと入ってきてと笑ってたね。
    何の関係もない、しかもコミュニケーション能力もない男が、恥ずかしいわ

    • 28
    • 24/04/23 00:09:10

    うっちーさんはキックボクシングのトレーニングの様子を先週は土曜日のレッスンを月曜日にあげていた
    今週はまだトレーニングについて上げていないし、喜多村トレーナーもうっちー氏もインスタグラムそのものを更新していない。

    そんな中小嶋兄弟が笑顔で元気に『今日もジムでレッスンしました』とインスタグラムで言っているのを見るとホッとしますね。(ほんと、麻耶吟のせいで皆さん掻き回されていませんように)

    そして、この兄弟を応援すると言っている麻耶吟は『いいね』もしていない。
    本当に応援する気あるのか?w

    • 27
    • 24/04/22 23:08:11

    それで、
    『何年も110ヤードだったのが吟くんのアドバイスでたった数秒で120ヤード飛びました〜!』と言っていたゴルフはどうなったの?

    ここで『麻央さんはボンボン200ヤード打っていた』というコーチの記事を載せてからゴルフ投稿しなくなったような笑

    あの時『ゴルフもコンサル』とか吟さんもブログにタイトルをつけていた。
    もしかしたら湘南格闘クラブに入り込んでコンサルでもするつもりですか?

    選手やコーチ、皆さんものすごく楽しそうに仲良くされているのに、、あの中には麻耶吟は入れるはずがない。
    入ったとしても直ぐに軋轢が起こるのが目に見えるような…。

    • 25
    • 46107

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 22:53:32

    >>46105
    スポンサーはスポンサー契約があるけど、この夫婦はしていない。

    まだ駆け出しの励くん達のスポンサーって意味不、芸能界なら新人を大々的に宣伝して顔を覚えてもらう事も出来そうだけど、アスリートは本人が勝つしか、上にあがれないものね。
    どうせ、励くんらに強くなったら、チャンピオンになったらスポンサーになってやるとか言ってそうですね。
    スポンサーが自分でスポンサーになったと言うのも珍しいわ。

    • 22
    • 24/04/22 22:19:27

    キックボクシングののスポンサーというのは会社等が応援の支援金を出すと試合の時のボクサーパンツにその支援した会社名が印刷されるそうです。

    この人たちのスポンサーってどういう事を言ってるのか。
    16歳の励くんはレッスン料払ってジムで練習している身。
    男の子三人か格闘が好きでそれを応援しているちゃんとしたご両親がいるのに。

    それに麻耶吟達がスポンサーってはっきりいえば聞こえが良くない。
    ご両親やジムの会長も複雑でしょうね。

    まぁ、言うだけで結局何もしないと思うけど。

    本当にいつも【言うだけ】。

    • 28
    • 24/04/22 22:08:07

    湘南と言い出してから、マンション買う買うと言って、どこかの営業の悪口言っただけ。
    突如キックボクシングのトレーニング受けて、ジムを応援する、若手のスポンサーになると言って(今は言ってるだけ)具体的に何をするのか、どう応援するのか書いてない。
    まさかジムの宣伝勝手にしてる事を応援じゃないでしょうね?笑
    寄付金は湘南から使う、それ以上に使うとか書いてるだけ、まだこの夫婦は湘南でビタ一文出してない。

    • 24
    • 24/04/22 21:54:30

    学ばない夫婦だよね
    いつもこのやり方で失敗してるのに

    • 19
    • 24/04/22 21:42:29

    なんで文体変えて他人のフリしてるの?

    • 3
    • 24/04/22 21:18:41

    >>46100
    そういえば吟さん、寺西監督たちとの食事会でバッサリ半分に切られた写真を撮られそれを掲載されてましたね。

    この人たち、最初はものすごく持ち上げる。
    歯の浮く様に持ち上げられてもちゃんとした人は嬉しくもなんともないと思う。
    かえって何か魂胆が?と警戒すると思う。

    ぶっきら棒でも信頼を得るのは誠実な付き合いしかないのに
    それをいつまで経ってもわからない人達。。

    • 23
    • 24/04/22 21:07:09

    >>46095

    >チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、

    お休みしていただいたので…って何?
    経営者なような言い方w

    意地悪な見方をすれば、、
    先週喜多村トレーナーは吟さんだけにはコメントをしなかった。
    何か無理な事を提案された…とか?
    それが叶いそうにないので喜多村トレーナーのいる藤沢店よりも会長や選手たちがいる平塚店に変えたとか、、それで週半ばのレッスン日でもない日に見学に行っている。

    寺西監督達も最初は麻耶吟と和気藹々とお付き合いしていたけど、やがて何か軋轢があったような…麻耶吟二人共インスタグラムの写真をすべて消しましたよね。

    この人たちいつも分不相応な望みを持ってそれが叶えられないと怒り誹謗中傷する人たちだから…怖いw

    今週土曜日から誰が教えるのか
    そして今度はその人を二人で持ち上げますか?

    • 23
    • 24/04/22 20:17:48

    マンションは買えませんでした。
    ゴルフも⛳️グリーンまでは行けませんでした。
    キックボクシングも、誰も相手にしてくれませんでした… ウーン 次❗️

    • 19
    • 24/04/22 20:17:22

    ジムやトレーナーへの凸メール強行でここの人数もますます減ったねぇ(笑)

    • 6
    • 24/04/22 20:15:50

    ひとりで喋ってる 笑

    • 2
    • 24/04/22 19:57:01

    >>46095
    うっちーさんは土曜日のトレーニングはインスタに上げてないんだね。
    マヤギンと行動が別になったとか?
    マヤギンは喜多村さんのパーソナルトレーニング予約してた人は平塚の一般コースで楽しもうって言ってるけど、喜多村さんのトレーニング受けてた人はみんな平塚に移動なの?
    喜多村さんが担当してくれなくなったり、一般コースに変わったとしても、今まで通り藤沢では駄目なのか?

    • 18
    • 24/04/22 19:07:14

    吟さんは喜多村トレーナーのことを

    >チャンピオンこと喜多村誠さんは忙しいので一旦パーソナルはお休みにしていただいたので、チャンピオンのパーソナルトレーニングを予約をしていた方は平塚ジムで一般クラスの時間に一緒に楽しみましょう

    と書いていた
    ん?今度から平塚店に行くということ?

    つい一週間前の月曜日にうっちー氏はインスタグラムに
    >土曜日恒例5回目のパーソナルトレ!
    毎度、喜多村先生に楽しく追い込みかけていただいてます
    今日はキックを中心に基礎を改めてしっかり丁寧に教えてもらったよ!
    あとちょっとでキックのコツが掴めそうなので来週にはできるといいな〜

    ……
    と書いていた。
    喜多村トレーナーもコメント欄に
    >いつもありがとうございます!今週もお待ちしています!

    と書かれていた。
    麻耶吟とは別メニューのかなり教える方も教えられる方も頑張っているようだったのにパーソナルトレーニングはお休み?

    どういう事なのか、単に何かの事情で喜多村トレーナーはパーソナルトレーニングをお休みするのか…
    それとも
    麻耶吟が喜多村トレーナーがいる藤沢店より会長などがいる平塚店に変えた…ということなのだろうか?

    じゃあこんなに密に教えてもらっていたうっちー氏はどうなるのだろうか?

    ちょっと不可解ですねー

    • 18
    • 46094

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 16:14:02

    >>46090
    二人で『会長のレッスン受けて感激しました〜』とか言っても、湘南格闘クラブのインスタグラムでは麻耶吟二人共まだフォローしてもらってないようですね。

    (元?)タレントの麻耶さんとミット打ちの写真を撮っても湘南格闘クラブのインスタグラムには載せていない。

    単なる訪ねてきた(麻耶さんたちはいつもは藤沢店の会員だけど会長に会いに平塚店まで行ったらしい)会員に練習を付きあっただけかもですねー

    • 22
    • 46092

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 15:15:23

    第一吟さんのインスタグラムは、まだあの買いもしなかった湘南の物件をディスった文章とか写真を載せているし、『アイツ』とか『あの落語家』とかTBSをディスりながら『因果応報』とか怖い言葉が並んでいる。

    喜多村トレーナーや会いに行って写真を一緒に撮った小嶋兄弟にインスタグラムをフォローしてもらったようだけど、やっぱりインスタグラムの過去投稿も見るよね、皆さん。

    あれらを読むだけで、普通の人は関わりを持ちたくないと思うと思いますが。
    自分達もやがて何を言われるか分からないから。

    • 23
    • 24/04/22 14:47:51

    いつも何かそこへ入り込もうとしたら、お金を出して取り入ろうとするよね。
    それは投資とは違うな。

    ゲーム環境に300万円掛けたり、『100万円の賞金を出して大会を開こうと思う』とか…。

    みのわ宝石店では行ったその日にジュエリーを買う。
    新潟では『何が何でも新潟を応援する!』とか言って新潟が本社でもないNorthfaceから冬服を爆買いしていた。
    どこがピントが外れている、そしていつも上から『応援する』と言う。

    そして湘南ではキックボクシングを習い始めて一ヶ月くらいなのに、『ジムの応援と若い選手のスポンサーをしたい』と相手の意向も聞かないで言ってしまう。

    世間的に評判のいい人ならともかく、麻耶吟にお金の力をチラつかせられながら言われても…。

    湘南格闘クラブはたくさんの会員がいてちゃんと経営されているし、小嶋兄弟もお父さんは会社経営されているようですよ。

    その中に入ろうと上からお金の力をチラつかせられながら言うのが、見ていても何だか恥ずかしいな。

    • 28
    • 24/04/22 09:48:08

    あっと言う間は過ぎたけど…
    なぁ〜んだ、お金無かったのか〜
    あるフリしてみたのね

    • 19
    • 24/04/22 08:33:17

    >>46074
    >あ、頓挫秒読み?

    湘南に家を買うのも、頓挫するの分かってたし。
    ボクシングもいつまで続くかって感じ。
    今度は、どんな理由になるのやらw

    • 18
    • 24/04/22 07:33:06

    >>46076
    自分達以外が注目されるのが嫌なんだねー

    • 11
    • 24/04/22 01:53:46

    >>46085
    故人の名前出して人を非難するのは別に最低じゃないよね。
    故人の名前を利用してお金稼ぎするのは最低だけど。
    故人の名前のイタコ出すのも最低最悪!

    • 24
    • 24/04/22 01:25:14

    >>46057
    >『私が何を買おうとかってです。
    故人の名前を出して人を非難するなんて最低です』

    その理論だと、
    麻央さんが、なんにお金を使おう(霊媒師)と勝手ですよね~。
    先代團十郎さんの名前を使って、海老蔵さんを非難していたマヤさんも最低ですね。
    有り得ない!

    故神田沙也加さんの名前を出して、自分の宗教に勧誘するなんて、有り得ない。
    どのクチが言うんだろ。

    • 26
    • 24/04/22 00:55:40

    今週もお待ちしてますと返信されてたうっちーは、土曜日チャンピオンのパーソナルトレーニング受けたのかな?

    • 12
    • 24/04/22 00:44:32

    FBにジムのレディースの日の動画や、キッズの日の動画を見て、ボクシングは習い事の一つだと思った(ボクサー目指してる人達は別として)
    そこに麻耶吟の入る隙などないわ、お金払って習ってる会員以外にはなれない。
    ほんと馬鹿な夫婦。

    • 22
    • 46082

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 00:26:55

    >>46076
    >兄弟はモトクロスの大会に出たり英語を今も個人レッスンで習ったり、、湘南でのびのび育った感じですね。

    昔のような新聞配達しながらもボクシングを…という人も少ないだろうし、 麻耶吟はこの楽しくやっている兄弟のスポンサーって、、何を支援するつもりなのか?
    それよりも本当に恵まれない人達やそれこそ子ども食堂などに寄付すればいいのに。

    自分達があのジムで影響力を持ちたいとしか思えないな

    • 27
    • 46080

    ぴよぴよ

    • 46079

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 00:03:17

    >>46069
    湘南格闘ジムの会長は、お金払ってボクシング習いに来た女性に鼻の下のばしてるなんて、とんだ風評被害だね
    気の毒過ぎるな

    • 21
1件~50件 (全 45166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ