元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47189
    • 匿名
      24/05/12 01:45:31

    >>47187
    >ですから一度のミスでガァガァは今まで楽しんでき たんだからそんな言いなさんなです♡

    ヘェ~
    あれだけ『素敵なマンションが気に入りました!』『新潟を世界に発信しま〜す』と言っていたのに
    2件目の?マンションを見に行くのが地震直後なのに担当者が気を使わないとかなんとか言って最初のマンションを解約して新潟撤退までしたのは誰ですか

    それとも担当者の事よりも自分達が住む自信がなくなっての単なる理由付けだったのでしょうか。
    それにしては愛のない撤退でしたよね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ