元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47187
    • 匿名
      24/05/12 00:54:07

    國光吟インスタグラム

    【今回のAppleのiPadのPVについては勿体無いと感 じた

    ただ惜しい♡

    伝えたいことは伝わるけどだったら楽しい感じでま とめて一枚でこの薄さでという感じだったら良かっ たのだと思う

    だからiPadに対しての思いが裏目に出た表現だった

    だから愛が大事

    だったら違う表現でアピールをしたら良かったのが
    すぐにわかるから
    担当者の問題であったのは確かだけど、たったの一 回でもう Appleのは買わないともならないし、どれ だけiPadが社会貢献してきたか、レジだったりもだ し、クリエイターにもだし、ビジネスにおいてもだ し、今回だけで散々なのは可哀想ということもだ し、Apple製品の独創性も好みだしデザインも好み だしで、今の段階ではまだ応援したいです♡♡
    ということで今回のM4iPad スペースブラックのフ ルスペックを Magic Keyboard ブラックとApple Pencil ProとAppleCare+も追加で購入しました♡
    新しいiPad Pro今から楽しみです♡

    とうとうブラックカラーでApple アイテムが揃いま す

    それも楽しみです♡

    だし沢山楽しみです♡♡

    ですから一度のミスでガァガァは今まで楽しんでき たんだからそんな言いなさんなです♡
    新しいiPad Pro今から楽しみです♡


    それで吟くんのスポンサーやジムの応援、あっという間に使うと言っていた愛のプロジェクトの寄付はどうなりました?

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ