元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47181
    • 匿名
      24/05/11 22:59:39

    國光吟インスタグラム

    【『どうしようもないコメントがあったのでいかがでしょうか😊💡』


    『いい年したブリッコ女!!相変わらず馬鹿なインスタ 載せてますね〜真央ちゃん泣いてますよ~しっかりし てくださいね。姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん、しっか りパパの背中を見てしっかり育ってますよ〜おばさ んはなにをしてんですか? 頑張ってくださ〜い。』


    『あなたが、しっかりしないとで すよね?
    このコメントのどこがしっかりしているのでし ょうか?』

    『あなたが頑張ってください』

    『いい年してこんなコメントです か?』

    『ご両親泣いちゃいますよ。』】

    またいちいちコメントを取り上げますか。
    麻耶さんが『いじめ0、悪い印象操作のない世界を望みます』とまた更新しそうですね

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ