黒沢かずこ 中2で初潮を迎えて抱えた葛藤「親にも話したくなかった」「生理だとバレるのが嫌だった」

  • なんでも
    • 170
    • ボケ(日々の幸せ)
      22/09/27 21:49:41

    うちも中1の娘が2年弱ほど前から生理きたこと話してくれなくて、母親として女として何がダメなのかとものすごく悩んでいました。
    普通に私がストックしている(もちろん黙って娘の分も)ナプキンは使うし、トイレの汚物入れも使っているけど言わない。
    私は無関心の逆で、それも原因のひとつかなと思ってます。
    娘は男兄弟の下の末っ子長女で恥ずかしがり屋というかぶっきらぼうなところがあるので、突っ込んだら間違いなく「キモい」と言われます。
    まだ全部読んでないので全部読んで勉強したいと思います。
    >>46さんとかの気持ちであってほしいななんて思いながら少しずつ読ませていただいています。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ