新作ゲームソフトを常に買い与えるお宅ってどゆこと?

  • なんでも
    • 187
    • アイビー(公正と信頼)
      22/09/26 14:45:33

    うちは私も夫もゲーム好きで、自分たちが欲しい物を買っているよ。
    それを子供もやりたければやる感じ。
    あくまでも大人の趣味に子供が参加しているだけかな。
    だから、クリスマスや誕生日にはゲームじゃない、子供しか使わないおもちゃやぬいぐるみを買っているよ。

    ただ私達が買わないけど子供が欲しいゲームが出てきたらどうしようかなとは思ってる。
    頻繁には買わないと思うな。
    私自身が要素を100%クリアしないと新しいゲームやりたくないタイプだから、もし買うなら長く遊ばせると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ