知的障害のある子供

  • なんでも
    • 31
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/09/23 11:55:00

    >>23
    みんなと同じように生活できなかったらゴミなの?

    うちの子知的に遅れのないADHDだよ。
    学校は支援級だったし毎日遅刻。
    朝起きられない。風呂も入る時しか入らない。部屋は汚部屋。
    昔はしょっちゅうどうにもならないことで癇癪起こしてパニクってたし、やらなきゃならないことも出来ない。
    定時制高校に行ったけど通えなくなって転学。
    毎日ゲームばっかりしてるわ。

    これって普通ではないよね?じゃあうちの子もゴミ?

    普通って何?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ