• No.13 ライム(刺激)

    22/09/22 00:09:03

    >>12
    本当に季候が悪く、働く場所もない土地。
    農業か自営をやるしかない。

    そんなところに日本人女性がお嫁に来るはずもなく。恐ろしく男尊女卑で長男だけが優遇されるから、次男や娘はその地区から脱出してしまった。

    何もない土地に、土地と家と墓を守るために中年になった男(長男)とジジババだけが残り。ますます日本人女性に見向きもされず、慌てて地区全体で「東南アジアから若い嫁を連れてきて子供を産ませて働かせよう!」というキャンペーンが行われた土地。

  • No.15 鼻(ヒアルロン酸注入)

    22/09/22 00:20:10

    >>13 ここで、その土地の悪口をガンガン言っても、何も変わらないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。