【オリバーな犬】シーズン2 9月20日(火)夜10時

  • TV・エンタメ
    • 71
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/10/05 10:56:10

    ・異常に鋭い嗅覚
    ・催眠術が効かない
    ・オリバーと互いに尻の匂いを嗅ぎ合う
    ・オリバーと普通に会話してる
    ・最後のエンドロールの時後ろ姿が犬
    ・元相棒の溝口に会えて嬉ション
    ・小西さんの妻(風吹ジュン)曰くいつからか性格変わった
    ・監禁されてるのにのんびりガンジャ吸ってたりオリバー同様図太い神経
    他にもシーズン1からいっぱい伏線あった気がする
    最後自分が全部かっこいいとこ持ってったけど、なんだかんだで佐藤浩市・橋爪功の2トップの演技力にとても助けられて上手く締めたと思うw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ