• No.65 ハナニラ(出会い)

    22/09/20 11:48:38

    >>57
    もちろん見てたよ!
    でもその他の部屋の打ち合わせに追われて、確認してなかった。まさか玄関がこんなに広いなんて。笑
    でも私たち夫婦が悪いのは分かってる!もちろんだけど設計士さん(一級建築士さんでした)との関係も今でも良好。
    延床50坪の平家の和風家屋で、玄関が広いからちょっとした豪邸に見られる。笑
    でも玄関ホールにグランドピアノ置けるレベルで…確認しなかった自分が悔しい。

  • No.75 エーデルワイス(尊い記憶)

    22/09/20 12:12:12

    >>65
    他の部屋の打ち合わせ?
    図面って各フロア一枚でしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。