失敗したマイホーム(注文住宅)に住んでいる人いますか?

  • なんでも
    • 65
    • ハナニラ(出会い)
      22/09/20 11:48:38
    >>57
    もちろん見てたよ!
    でもその他の部屋の打ち合わせに追われて、確認してなかった。まさか玄関がこんなに広いなんて。笑
    でも私たち夫婦が悪いのは分かってる!もちろんだけど設計士さん(一級建築士さんでした)との関係も今でも良好。
    延床50坪の平家の和風家屋で、玄関が広いからちょっとした豪邸に見られる。笑
    でも玄関ホールにグランドピアノ置けるレベルで…確認しなかった自分が悔しい。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ