• No.12 葡萄(元気)

    22/09/19 21:29:18

    気になるよね。
    私もあるスーパーでそんなことがあった。もちろん万引きしたことなんてないんだけど、もしかしたら万引き犯リストの人にすごく似てるのか?パニック障害で買い物中不安になった時とか誰もいない通路に行って少ししゃがんだり、心ここに在らずであたふたしたりしてしまう。
    だからかな?と思ったりした。
    なんか嫌だからそのスーパーには行かなくなった。

  • No.14 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/09/19 21:35:06

    >>12
    私もパニックあるのでお気持ちわかります。 あの恐怖は自分との戦いで怖くて怖くてどうにかなってしまいそうな恐怖ですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。