みんな本当に孫欲しいとか思うの?

  • なんでも
    • 26
    • アガパンサス(知的な装い)
      22/09/19 15:49:29

    >>18
    だろうね。
    義母も実母も産まれたら可愛がってた。

    我が家は、私よりも夫が孫を楽しみにしてる。
    娘の友達が出産したり妊娠したり、結婚したりってのを聞いて、自分もいつか孫と遊べるかも?と思うようになってるみたい。

    娘の友達が子連れで遊びに来た時は、ずっと相手してた。
    オムツ替えたりご飯食べさせたり。
    誰の子よ?ってくらい。

    娘の友達も、久しぶりに子供を気にせずに友達と話しができて楽しかったと言って帰ってった。

    娘は大学出て2年目だから、まだ結婚する気はないって言ってるけど、夫は楽しみにしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ