旦那が開業する飲食店の屋号が鬼滅のパクリ

• なんでも
    • 53
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/09/17 13:32:33

旦那は料理人です。直近はラーメン店をやって即潰してます。レビューも酷評が多く、その現実を旦那は受け入れていません。その時に雇っていた従業員のせいにしています。
    料理人としての経歴自体は長いのですがどの職場も長くは続かず、15回以上も離転職を繰り返しています。
    こんな旦那にも知恵を貸してくれる人はいるのですが、彼らは皆旦那より若い後輩達ということもあって、旦那は話をろくに聞きません。基本、自分の尊敬する人の話以外は馬鹿にして聞こうとしないので、今さら鬼滅なんて…という私の話も無視でした。「本当に廃れていたら大手とコラボなんかできないだろ?」の一点張り。

まだ怒りが収まらないようで絡まれてます。私も言い返すから更にヒートアップしてしまい、「訴えられるというならその証拠を見せて?訴えられた人の話とか要らないから、俺を訴えようとしてる証拠を見せてね?そこまで自信満々に言うんだから当然あるんでしょ?」と言い始めました。
    こうなるともう話ができないので、一度外に出ようと思います。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません