ピースユーライブ掲示板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17505件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 00:28:23

    配信で他の配信者さんの陰口は見苦しいですね。それこそ陰口言ってないで相手に直接伝えたら?と思います。

    • 4
    • 24/04/27 05:11:40

    >>19354
    本人にもヤクザみたいな口調で絡んで文句言い始めたの見ちゃってびっくりしました!

    • 4
    • 19356
    • 他の事に時間使おうよwww
    • 24/04/27 05:37:28

    既に愚痴じゃなくてアンチになってるや〜んw。結局愚痴とか言いながら叩きたいだけでしょ?。乙www。

    • 4
    • 19357
    • みんな執着し過ぎだから。
    • 24/04/27 06:29:47

    >>19356
    確かにw。 自分のコメ読み返してみて~。愚痴と言う名の只の悪口になってるから~。

    • 3
    • 19358
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 09:04:19

    >>19354ほんとその通り笑この方が正論だわ
    大人なんだから当人同士で解決して下さい

    • 2
    • 24/04/27 10:20:09

    >>19356
    あなたもここに来ないで、他のことに時間使いましょ?🤭

    • 1
    • 24/04/27 15:45:18

    今配信されてるきよ○さん、、、ピーチャレ
    ピース被って出たって皆さん仰ってるのに
    誰か分からんかったからって無かった事にしとる。
    それいいの??
    見てるこっちは不愉快だよ!
    当たりなんだから!
    他の方が何番目ぐらいだよーって言ってるのに💦

    • 28
    • 19361
    • 何処ぞやのリスナーさん達へwww
    • 24/04/27 16:49:37

    本当に負けず嫌いよね、あなた達って🤭分かりやすくてワロタwwwwww

    • 3
    • 24/04/27 18:00:59

    >>19360

    そこの部分だけ言うのはおかしいと思いますよ!
    その前に当たった人は、1個しかでてないのに3人の方にプレゼントされてましたよ!
    あなたは買わないのに、いろいろ言わないがいいし、そう思うのであれば見ないほうがいい。
    性格がもう悪すぎて、人の笑いところしか目がいかないなんて可哀想な人。もっといいところ見つけてコメントしたがいいよ!大人なんだから。

    • 0
    • 24/04/27 18:03:44

    >>19360

    不愉快なら見ない。それだけのこと。
    いちいちここでいうことではないですよ。

    • 1
    • 19364
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 18:04:01

    >>19361負けず嫌いとか…勝ち負けで表現する所がそっくりですね。配信見てたら似てくるのか…笑

    • 3
    • 19365
    • 高い買い物なので、綺麗に扱うべき!
    • 24/04/27 18:06:28

    食べながらブランド品触るなんて、、ありえない。しかもセリーヌのニット💦

    • 14
    • 24/04/27 18:12:16

    >>19365 安いやん。しかも嫌なら買わないんだしあなたに迷惑かけてない。

    • 2
    • 24/04/27 18:53:09

    某ブランド配信の終わり間際に、他のブランド配信者のことで、リスナー同士がコメントで揉めてたけど、本当迷惑すぎる!
    配信者さんにも迷惑かけて可哀想だし、気持ちよく買い物できなくなるし配信見たくなくなる!
    どれだけ迷惑行為かわかんない?
    いい歳した大人が恥ずかしくないのかね?
    揉めるなら当事者さんの配信で揉めたら?
    動物コメントでも大体どのリスナー同士が揉めてたかわかるし!いい加減にして!

    • 7
    • 19368

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 23:10:13

    なんか、またいつもの定期色んなところで流す
    あ◯ももって人コメント自分だけして、他のリスナーいなくなる
    わからないのかな

    • 5
    • 24/04/28 07:26:58

    >>19364
    同感です。

    • 1
    • 24/04/28 07:45:51

    しつこーーーいwww粘着タイプ嫌ーーーいwwwそっくりーーーwww

    • 1
    • 24/04/28 18:37:08

    >>19365だれよ?
    金髪か?

    • 1
    • 24/04/28 18:38:17

    >>19360二度と買わなくていいよそんな人からww

    • 2
    • 24/04/28 18:41:02

    >>19335
    客を選ぶ配信スタイルなのかな

    • 3
    • 24/04/28 23:53:21

    >>19369これかな?空気読めない自分だけコメントして他の人さっといなくなった、笑
    どこの配信もいるよねー常連なのかーその人のせいで他の人コメントできやんなるやつ

    • 4
    • 24/04/28 23:59:51

    ブランド配信にいるリスナーのオ○ちゃんって、金髪の🐯ブランドのとこで🪽が不潔でキモイって言いだして、🐯リスナーにちょい叩かれてたオ○ちゃんよね?なのに今ガチの🪽推し??

    • 2
    • 19377
    • 🔅𓈒𓐍𓏸𓈒🐭𓈒𓐍𓏸𓈒🍎Peace✌️
    • 24/04/29 08:20:24

    その前に送る時、税関没収されるし
    どうやって持ち帰るのか教えて。

    • 1
    • 24/04/29 10:09:55

    配信見てて びっくり
    離婚、引越しを ことで
    出してる ~
    お金 欲しい気持ちは分かるけど
    色んな 儲け方があるんね
    ちょっと 引いた w

    • 10
    • 24/04/29 11:40:01

    >>19374そうですよぉ。自分が気に入らない配信者から買ってるリスナーをブロックしてますから。でもリスナーを選ぶ権利もありますからね。納得いかなければ切り捨て御免てやつですです。

    • 4
    • 24/04/29 12:54:10

    >>19379へー。そーなんだ。ぢゃ、私はブロックされてないから、安心だ。

    • 3
    • 24/04/29 15:49:06

    >>19376人違いだったらしいで

    • 1
    • 24/04/29 16:01:37

    >>19376プロフィールに書いてあったわ

    • 2
    • 24/04/29 17:19:19

    >>19379こっそり匿名で買ってるリスナーまだまだたくさんいますけどね。それも全部ブロックしたらお客居なくなりそうだけど 知らぬが仏ですね

    • 5
    • 24/04/30 05:08:43

    >>19383
    配信者の人間性とか、細かいことあれこれ考えずに買いたいところから買えばいいでしょうねっ!

    • 1
    • 24/04/30 06:13:34

    ペイペイ支払いに誘導してる配信者いるけど運営は取り締まらないのかな🤔
    ちゃんとやってる配信者の人がかわいそう

    • 9
    • 19386

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 09:15:24

    缶バッジを自作して販売は、
    大丈夫?
    著察権侵害とかになると思うんだけど。

    • 2
    • 19388
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/30 12:27:57

    最近インストールして見てるけど
    語彙力低くて説明不足でなに伝えたいのか分かり辛い配信者がけっこう多い印象
    それでリスナーが確認質問すると
    高圧的に何度も合わせるな的な対応
    そんなの見てると商品に興味あって聞きたいことあってもコメントしづらい…

    • 8
    • 19389
    • マグネットタイムズ
    • 24/04/30 12:33:11

    >>19388
    まともに商品説明できる人はTikTokに流れてるから
    高圧的な人に限って面白がって見てる人多いのか、ホーム画面上にいがちだから目につきやすいのかもね
    丁寧な配信者さんも中にいる、少数だけど

    • 1
    • 24/04/30 12:42:59

    フォロワー集めさん 復活したんだね!新人さん狙いフォロワー集め再始動!
    今も 新人さん枠で 相互フォローGET👍

    • 4
    • 24/04/30 12:50:16

    >>19388
    高圧的な人っていわれると親◯さん、ア◯◯フェさんが思い浮かぶ
    苦手でもう見てないから最近は知らないけど

    • 18
    • 24/04/30 13:03:31

    >>19387
    ネット上にあるイラストをそのまま使っていたら完全NGですね

    • 2
    • 24/04/30 13:17:55

    百貨店のハンドメイドイベント会場からライブ中
    何か言いに来られてすぐ終了したけど。何かあったの?

    • 1
    • 24/04/30 13:27:45

    >>19393
    その配信見てないけど、無許可で注意されたとか、他のお客さんからクレーム来たとか?

    • 3
    • 24/04/30 17:07:22

    オ○ちゃん、プロフィールに辞めるって書いてあるね。なにがあったんだろう。さっき1位の人のところに挨拶しにきてた。

    • 2
    • 24/04/30 17:53:12

    >>19391
    このお2人ではないけれど
    ある配信見てたら
    特に買うのなくてコメントもしてなくて
    商品出して買う人いないと直ぐに不機嫌になって
    しまいにはラジオはやめてよね!!て
    言ってましたけど。。。
    それって夕飯時に配信してたら
    みんな 夕飯食べてる人が多いから
    見てくれてるだけでも感謝とかないのかな?

    何度も上位に入ると配信者として変わってしまうのかな
    最近は あるリスナーさんが来た時だけ上機嫌。。。
    この方から購入するの なんか最近考えてしまう

    リスナーに対してお願いお願いしてるなら
    もっとピースでの配信を大切にして欲しいです。
    とても悲しい気持ちになりました。。。

    • 16
    • 24/04/30 20:49:00

    早く配信料とろう。
    下品な散歩配信、なんのためにやってるんですか?
    ピースユーの利益が全然出ない配信はしないで欲しい。
    そんな方のために、配信料無料にしてるわけじゃないと思います。真面目に配信されてる方は良いと思います。

    • 14
    • 19398
    • 高圧的とは違うかと
    • 24/04/30 21:01:02

    >>19391
    レジンの人はたまに見ますけど、私は言い方キツイって自覚あるみたいですよ!
    悪気ないんだから良いじゃないですか。
    私は楽しく見てます。

    • 2
    • 24/04/30 21:07:38

    自覚あるなら直す努力すべき
    開き直ってるとかタチ悪い
    そもそも言い方じゃなくて、言ってる「内容」が悪いんじゃないの?

    • 7
    • 24/04/30 21:13:59

    >>19397コト売れてるけど。お散歩配信ダメなの?なんで 見なきゃいいじゃん

    • 2
    • 19401
    • パワーホワイトニングマスカットシャワー
    • 24/04/30 21:18:36

    >>19398
    作品クオリティ低いのに売れてる人だよね

    • 7
    • 24/04/30 21:26:59

    ア◯ちゃんの作品見たことあるの??
    クオリティレベチだから!!
    何もできない奴がつべこべいうな!

    • 0
    • 24/04/30 23:36:05

    4980円を49800円で売る
    いい儲けだな

    • 9
1件~50件 (全 17505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ