ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 19396
    • 借り物競走
      24/04/30 17:53:12

    >>19391
    このお2人ではないけれど
    ある配信見てたら
    特に買うのなくてコメントもしてなくて
    商品出して買う人いないと直ぐに不機嫌になって
    しまいにはラジオはやめてよね!!て
    言ってましたけど。。。
    それって夕飯時に配信してたら
    みんな 夕飯食べてる人が多いから
    見てくれてるだけでも感謝とかないのかな?

    何度も上位に入ると配信者として変わってしまうのかな
    最近は あるリスナーさんが来た時だけ上機嫌。。。
    この方から購入するの なんか最近考えてしまう

    リスナーに対してお願いお願いしてるなら
    もっとピースでの配信を大切にして欲しいです。
    とても悲しい気持ちになりました。。。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ