ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10178
    • 実況配信~翻訳
      23/06/04 22:17:52

    これのみのセット売りも考えても良いよね
    説明が足りなくてゴメンナサイ
    こんばんは
    今ね、ボールペンを買いに行くんだよね
    お菓子もあります
    ですっ
    普段はハンドメイドをやっております
    缶缶とかありますって
    むっちゃカードがいっぱい入りそう
    のんたんのメッセージカード
    あとはダッフィーのポーチも可愛いよね
    ピンクにしちゃった!そう、でもさ、色合いが秋っぽいよね
    こんばんは、こんばんは、いかがでしょうか
    あと10分くらい頑張ろうかな
    ポーチをメインに売っております
    あとプラターバンも売っております
    次はいつ配信しよう?
    リクエストしてもらえたらリクエストに合わせて買って来ようかな?
    次回行く時は何が欲しいですか?
    ですっ
    可愛いめっちゃ、そう、こんばんは
    いかがでしょうか
    匿名の方で良いので同梱割りお願いしますって言ってくれたら変更します
    またね、スタンプも届くのでお待ちくださーいって感じです
    ですっ
    ディズニーグッズあります
    これ1番さー、沢山売ってたのがこの子だってぇー
    このお菓子は可愛いよね
    こんばんはー
    おすすめはこのクッキー
    めっちゃおいしいんだよね、チョコチップが入ってて
    ですっ

    無言……。

    ~他の配信を流して観覧中~


    400人も通りすがりしてくれてありがとうございます
    こんばんはー
    過去にダッフィーのショッパーを買って下さった方がいらっしゃってこんな風に送らせていただいてますっ
    これ買ってこようかなー
    めっちゃ可愛いよね
    こんばんはー、いかがでしょうか
    そう、メモ帳も可愛いかなって思います
    同封限定1個だと発送出来ないのでご注意ください
    ですっ



    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ