「岸田政権は核兵器配備計画を実行中。証拠ある」“国葬反対派"代表の洞口朋子議員が生放送で暴露

  • なんでも
    • 21
    • パセリ(お祭り気分)
      22/09/15 09:59:40

    杉並区民だけど、本当に恥ずかしい。何でこんなのが区議に。
    と思うけど、区長もこっち寄りの人たちに支援された人が当選しちゃったから、隣の武蔵野市とセットでヤバい一帯だよ。

    この人たちの主張を目にした中国国民が、日本が侵略戦争をしようとしてるって誤解して対日感情が悪くなったら、このホラ口さんは責任取ってくれるのか、国会尋問してほしいくらいなんだけど。国葬なんか比じゃないくらいの大問題。
    言論の自由も、流石に安全保障の一線を超えたらそのくらいしないと、国民の命に関わるよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ