何も言わずに習い事の送迎を押し付けてくるママ友

  • 小学生
    • 42
    • レモン(愛の忠誠)
      22/09/15 17:57:58

    主も大変だなと思ったけど、ただただBちゃんがかわいそうだと思ったよ。B母が一番悪いのはわかってるけど、同じスイミングに仲良しの3人が通ってて、その内の二人だけ一緒の車で行き帰りする状態にするのはマズイよ。勝手に曜日変えてきて、勝手に子供置いていくBは頭おかしいし悪いけどさ、でも、その状態になっても乗り合せ送迎続けてる主とAママも配慮が足りないと思うよ。主達は何も悪くないし、不本意かもしれないけど、ここでアドバイスもらう前に早目に乗り合わせ送迎はやめるべきだったと思う。
    Bちゃんの気持ち考えたら、寂しかっただろうなとちょっと悲しくなったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ