• No.91 柊(先見性がある)

    22/09/22 21:29:13

    男の子の父親がテレビに出てたの見たけど、私の感じたことは賢くなさそうや父親でした。うちの子どもは言われたこと直ぐ忘れるし宿題も時々忘れたりするけど優しい子どもです。という内容を話していて、言われたこと直ぐ忘れがちたら駄目だと思う。先生に注意されても直ぐ忘れるなんて…と驚いた。
    この父親馬鹿だな。としか思えなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 クルクマ(酔いしれる)

    22/09/23 08:56:35

    >>91
    何も分かってないね。

  • No.96 チコリ(質素)

    22/09/24 10:43:25

    >>91
    約束を守れないとか発達かもしれないけどさ親がサポートするなり、先生と連携取るなりしないといけなかったね。ほったらかしだったのでは?

  • No.102 リカステ(汚れなき人)

    22/10/24 16:35:27

    >>91
    職場の直属の後輩に、顧客対応させればクレームだらけ、内勤で得意なことだけさせても期日に完了できないとか本当に頭抱える子がいたけど「地球から消えて」とか言ったことない。
    教師のモラルの問題よ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。