小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

  • 芸能人・有名人
    • 12702
    • 匿名
      23/01/28 11:21:41

    >顔も洗えたし、歯も磨けたし、トイレも流せました
    当たり前のことが当たり前にできました。
    >感動
    >1週間前までは、当たり前すぎて水が出る事なんなに感動しなかったのに。不思議よね
    1週間後に肺を失ったら、普通に息を吸えていた事をありがたい事だと思うのだろうね。


    断水ネタ、引っ張るねえ。
    新潟市はこれから大変なの知ってるのかな?
    あ、ニュースなんか見てないか。
    まあ自分さえ良ければ、他の人のことなんてどうでもいいという人だからね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ