カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/09/12 13:20:37
うちもドライブスルーある大型店だけどさすがに30分も待たされたことない。 丁度昨日行ったけど、モバイルオーダーしないで行っても注文までに5分、立て札持って座って5分くらいで持ってきてくれたよ。 確かに激混みではあったけど…話し盛ってない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/12 13:33:26
>>23 本人が言ってたことをそのまま書いてるから盛ってないよ お店によってスタッフの手際の良しあしもあるだろうし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 07:07:15
8
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 カモミール(逆境に負けぬ強さ)
22/09/12 13:20:37
うちもドライブスルーある大型店だけどさすがに30分も待たされたことない。
丁度昨日行ったけど、モバイルオーダーしないで行っても注文までに5分、立て札持って座って5分くらいで持ってきてくれたよ。
確かに激混みではあったけど…話し盛ってない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 主 ヒイラギモチ(清廉)
22/09/12 13:33:26
>>23
本人が言ってたことをそのまま書いてるから盛ってないよ
お店によってスタッフの手際の良しあしもあるだろうし