• No.5 オドントグロッサム(特別な存在)

    22/09/11 12:06:42

    私は誤解や逆ギレで怒られちゃう。
    本来私がやるべきことを勝手にその人が気を回してやったら、ちょっと違ってた!もう!やらなきゃよかったわ!違うことを知らなかったわ!って。
    いや、私の仕事だからいちいち人に違うこと説明してないだけで、手伝われてすごく迷惑…

    あと、私に全く関係ないけど、近くにいただけで関係者扱いされ、ミスの一端は私にもある!と言われたり。瞬時に誤解は解けるけど、いつも周りが見えてない人にそうやって巻き込まれる。

    私は申し訳なさそうにすごく謝る。
    ただし、ニュアンスにはお前のせいだよね?わかってるよ、を込める。
    そういう絡み方するんだぁ、って心で一生根に持つよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。