無症状者はマスクで短時間の外出可、解熱24時間後も同様…コロナ自宅療養中の制限緩和

  • ニュース全般
    • 1
    • リンドウ(甘い夢)
      22/09/08 07:39:15

    療養中だけどいきなり短くされても喉の痛みと激しい咳が残る中仕事も復帰していいって事だろうけど、こんな状態で復帰しずらいのに本当に移さないのか不安。会社の保証も短縮だからそれ以上に休むと有給使わないといけないし7日って政府が決めたんだから症状あっても早く来なさいよ!ってお局は言ってくる。岸田内閣はどうなってんのって思う。暮らしにくく療養すらしにくい国。国葬で頭いっぱいなんじゃない?もぅ岸田内閣には期待も何もできない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ