私は心が狭いですか?

  • なんでも
    • 40
    • 水仙(自己愛)
      22/09/08 01:07:44

    貰ったもので親孝行しようとしてるのが嫌だ。
    人の褌で相撲とるようなもの。
    そういう姿を見たらガッカリする。
    もし自分が欲しいものがなくて使わないとしても、家族のために何か買えばいいのに。
    それすっとばして義母に渡すなんてマザコンぽい。
    自分がプレゼントしたもの、使わないからって他人にあげたりしたら嫌だと思わないのかな?
    想像力ないよね。
    貰ったもの、つまりは相手の気持ちも蔑ろにしてるんだよ。
    私ならそれが理解できるまで旦那を家に入れないわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ