三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 230
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
      22/09/23 22:15:19

    >>228が全てまとめてくれました。
    7歳4歳、6ヶ月の三兄弟の親ですが、まさにその通り。

    真ん中の子が一歳の誕生日後に発症し、一生治らない病気があります。
    当たり前に健康に生まれて育っていくと思ってたことが私たちには叶わなかった。
    この子の病気を一生支えてく覚悟で、夢みてた3人目ももう産めないなと諦めてた。でも3人目ができて、そのときはもう性別がどうのなんて思わなかったよ。
    本当にとにかく無事に無事にと祈った産まれるまでの10ヶ月。
    半年経った今も、毎日健康で一日が終わるたびに感謝してほっとする。明日も元気でいてねって赤ちゃんに話しかける。そんな毎日だよ。性別がどうのなんて、幸せな悩みだと思ってほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ