三人目も男の子

• 妊娠・出産
    • 228
    • なつみかん
      22/09/22 11:30:57

最近思うんだけどさ、子供の性別に希望があるのはいいよ?でもさそれってさ夫婦間で話すだけとかに出来ないの??わざわざ他人にどっちがよかったとか言う必要ある?それでなんか言われたらショックとかなるんでしょ?おかしな話よ。
    正直、他人の言葉なんてどーでもいい。
    男の子の可愛さわかってるんでしょ??
    そんなかわいい男の子を3人も産めるなんて最高よ!
    他人の反応が嫌とかなら言わなきゃいいじゃん。
    言ってくるやつなんて無神経なんだから切ればいい。育てるのはこっちだし勝手な事ばかり周りは言うのよ。娘欲しかったって気持ちはいいと思う。でも、それって当たり前に自分の子供が元気に五体満足で産まれてくると思い込んでる馬鹿な親の発言だと思ってます。
    目覚ましなよ?3人目も男の子でもいいと思って子作りしたんだよね??
    三兄弟なんて頼もしいし、楽しみじゃないですか。
    女の子だったら将来出かけられるとか孫連れてくるとか、親のエゴだし幻想だよ。笑
    結婚できるかも分からんよ??見てごらんよ?外にいる他人の家の女の子を。かわいいと思う??笑
    自分の息子より全然かわいくないよね??
    周りの雑音はシカトですよ!!笑
    性別関係なく我が子が1番最高でかわいいに決まってるから!!元気な赤ちゃん産んでね!!!

• 18
古トピの為これ以上コメントできません