カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
22/09/07 14:18:58
>>429 ウチの近所の幼稚園バスは園に着いたら担当の先生が乗車した時に名前を記入したリストと園児を確認してから降車しているよ。 その上校舎の玄関で体温測定してから園舎に入れている。
22/09/07 14:30:57
>>431 そういえばコロナ以前は知らないけど、コロナ後って大抵のとこで検温あるよね。 うちの保育園は保護者が記入するけど直接登園だからだし、職場では大人がバス乗る前や教室での朝の会前とかに検温してたわ。 ここの幼稚園も朝の会の出欠確認だけじゃなくてバス降車後の検温とかを義務付けてたら絶対こんなこと起きなかったのにね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:10:22
95074
2
26/06/24 09:09:42
294245
3
26/06/24 09:13:49
1001
4
26/06/24 09:13:26
29
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:20:06
0
26/06/24 09:20:48
26/06/24 09:18:23
26/06/24 09:18:25
6
26/06/24 09:19:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.431 主 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
22/09/07 14:18:58
>>429
ウチの近所の幼稚園バスは園に着いたら担当の先生が乗車した時に名前を記入したリストと園児を確認してから降車しているよ。
その上校舎の玄関で体温測定してから園舎に入れている。
No.435 ヘリオトロープ(献身)
22/09/07 14:30:57
>>431
そういえばコロナ以前は知らないけど、コロナ後って大抵のとこで検温あるよね。
うちの保育園は保護者が記入するけど直接登園だからだし、職場では大人がバス乗る前や教室での朝の会前とかに検温してたわ。
ここの幼稚園も朝の会の出欠確認だけじゃなくてバス降車後の検温とかを義務付けてたら絶対こんなこと起きなかったのにね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません