癌にはよもぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/07 03:40:01

    あれ?トマトじゃなく?
    トマトが赤くなると医者が青くなるってよく言うよね?

    • 0
    • 30
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/07 03:39:02

    >>21もし知人が正しければ、どんだけ長生きするか見届けられないね!
    でも私もそこまで長生きできなくても、ラーメンもマクドもポテチも時々食べて生きたいわー笑
    ジャンクフードってなんであんなに美味しいんだろうね。

    • 1
    • 29
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/07 03:25:35

    父の癌が分かった途端に金の亡者が集まってきて本当に悲しい
    効き目があれば標準治療になってるよね

    • 0
    • 28
    • モミ(高尚)
    • 22/09/07 03:23:51

    癌にはブロッコリースプラウトがいいらしいよ!

    • 0
    • 27
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/07 03:10:50

    西洋人もハーブ大好きで何かというとハーブハーブ。私は日本のよもぎ、しそ、どくだみとかの方が好きだなあ。お茶も緑茶が1番好き。

    • 0
    • 26
    • スモモ(約束は守りなさい)
    • 22/09/06 22:25:37

    >>22
    毎日かりかりしてるんだよね。
    マック食べるなんて悪!子供に与えるなんて虐待!みたいな。
    でも某高級食パンを美味しいとベタ褒めして、フォロワーにマーガリン使ってますがそこは気にしてませんか?ってコメントされたらブチギレで人が好きで食べてんだからほっとけと言い出すみたいなw
    あなたの普段している事ですがみたいな。
    せっかく移住したんだからよその人なんてほっといて楽しく生きたらいいのに。
    SNS大好きで人と比べて謎の優越感を感じてないといられない人だから長生き出来なそうと思っている。

    • 0
    • 25
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/06 22:24:51

    よもぎって身近な存在だけどハーブの女王って呼ばれてるくらい体に良いらしいね。
    癌に効くかはわからないけど体には良い
    よもぎ餅大好き。

    • 1
    • 24
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/06 22:24:14

    >>15
    私、平熱高い。風邪引かないしインフルもコロナもかからない。めちゃ元気。
    でも乳がんです。

    • 0
    • 23
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/06 22:22:58

    紫蘇が良いんだよ?
    病人を蘇らせる葉らしいよ。

    • 1
    • 22/09/06 22:21:32

    >>21
    長野は長寿県だから長生きするんじゃない?

    • 0
    • 21
    • スモモ(約束は守りなさい)
    • 22/09/06 22:20:18

    ストレスと生活習慣と遺伝かな。
    SNSで無添加生活をして放射能がと長野に移住した知人。添加物を食べて都心でマンション暮らしなんて虐待だと日々ディスってるのでどんだけ長生きするのか楽しみに観察してこうと思ってるよ。

    • 3
    • 20
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/06 22:10:32

    アガリスクも効かなかった

    • 2
    • 22/09/06 22:09:18

    色々あるね。
    プロポリスとか、フコダインとか。
    試したけど、どれも効いてないよ。私

    • 0
    • 22/09/06 22:07:18

    喉が痛いなって思ったら辛いカレーを食べると次の日には良くなってるよ。

    • 0
    • 17
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/06 22:00:26

    >>6 私の友達、風邪引くとコーラ飲んで治すって。人それぞれだねぇ。

    • 0
    • 16
    • 撫子(内気)
    • 22/09/06 21:58:27

    昔、舞茸がいいと言ってて信じて1日一食は舞茸食べてた祖父は癌で死んだわ。

    • 2
    • 15
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/06 21:55:37

    体温高い人は癌になりにくいとテレビでやってたよ 微熱程度くらいあれば尚よし ら し い

    • 0
    • 14
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/09/06 21:37:07

    キノコだよ!

    • 0
    • 13
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/06 21:35:39

    よもぎと春菊って似てるよね!

    • 0
    • 22/09/06 21:34:32

    コーヒーもいいらしいよ

    • 0
    • 11
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/06 21:28:34

    >>8
    個人差あるけど、ヤクルトの糖分が餌になるって言うのも出てくるし分からない。

    • 0
    • 10
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/06 21:27:10

    鯖食べてれば病気にならないって
    藤原竜也がなんかのドラマで言ってたよ。

    • 1
    • 9
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/06 21:25:19

    乾燥マムシが効いたよ!
    祖父だけどね

    • 0
    • 8
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/06 21:23:29

    ヤクルトいいらしいよ!

    • 1
    • 7
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/06 21:20:45

    何しても無駄
    死にますよ

    • 1
    • 6
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/06 21:18:24

    信じる者は救われるというやつ
    この薬を飲むと頭痛治る!でラムネ渡して治っちゃうこともあるっていう嘘のような本当の話。

    • 3
    • 5
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/06 21:17:57

    どのようにいいの?
    どうなるの?
    らしいよとは本当かどうか体験はしていないの?

    • 1
    • 4
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/06 21:17:23

    癌にはこれよ!って高麗人参三万で買わされた事あるー

    • 1
    • 3
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/06 21:17:03

    それがあう人もいるんだろうね。
    万能ではない。

    • 1
    • 2
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/06 21:16:09

    そうなの?
    しょっちゅうサウナでよもぎ蒸ししてた友達子宮がんになった。

    • 0
    • 1
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/06 21:15:26

    民間療法を薦めるのはほどほどにねー

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ