瓔珞エイラク 東海テレビ 14:45~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/06 16:10:57

    既に今日16話でしたが70話まてあるのでこれからも楽しめそうです。
    イケメンもいます。誰か見てる方見えますか?
    初めてトピックたてました。

    • 1
    • 5
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/06 22:40:04

    コメントありがとうございます。
    ラストエンペラー以来中国ドラマは初めて見ました。
    主役の女優さんが初めの頃全く笑わないのが気になったのと、私の好きなタイプのイケメン博恒がもっと見たくなりました。

    • 2
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/07 19:49:48

    私もトピを探したら古トピになってました。
    エイラクの機転や行動力が凄すぎですね。
    慣れないせいか爪のキャップが気になって見ちゃいます。
    博恒はイケメンですよね?

    • 4
    • 13
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/07 23:02:41

    >>8
    可能なら先がまだ長いので録画頼んで観て。

    • 1
    • 14
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/07 23:14:31

    いろんな局で放送されてたんですね。
    この時間帯は再放送ばかりで海外ドラマは初に近いので楽しみにしてました。

    一話から登場人物が多いですね。やっと顔と名前がかすかにわかってきました。

    • 2
    • 16
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/08 15:52:39

    >>12
    如意伝もおもしろそうですね。
    放送してくれるかな。

    • 0
    • 17
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/08 16:03:06

    赤ちゃんを埋めようとする貴嬪も怖いけど純妃もニコニコしながら裏で悪い事やってますね。
    今日も博恒の出番がなかったのが残念でした。

    貴嬪は父親と継母に虐げられ恨んでるんですね。ちょっとかわいそうでした。

    • 2
    • 19
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/19 16:10:47

    お姉さんの仇討ちができました。
    皇后は本当にいつも優しいですね。
    弘昼は重い刑罰にして欲しい。

    字幕、速いです!読みきれない時ありますね 。

    • 3
    • 26
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/22 17:27:17

    弘昼と母親揃いも揃ってろくでもない。
    それに上からの物言いが腹立たしいけど、エイラクは必ずヤってくれると思ったけど天を味方にするとは。
    あれは何か仕掛け、無いよね?

    宝飾品、豪華絢爛。
    爪を痛めないようにカバーしてるけど他人も自分もケガしそう。

    皇后は本当に優しいね、会話で泣きそうになった。
    怒り心頭の陛下より先に罰して屋敷?を出して。

    • 3
    • 29
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 18:16:52

    >>28
    なるほど!全身飾ってるのでどれかの素材に落ちたのかな。
    まさしく天罰でした。

    皇后様の苦しい告白は悲しいけど陛下に知ってもらってよかったです。
    エイラクはとんでもない所に行かされましたねー。
    でも傅恒が来てくれて私も嬉しかった。
    爾晴今までは優しいお姉さんだったのに、なんだか雲行きが怪しくなりましたね。

    来週は水曜日しか放送がないので残念。

    • 3
    • 32
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 20:13:02

    >>31
    ありがとうございます。疑いもせずカタカナのエイラクしか目に入りませんでした。
    (ようらく)なんですね。
    こうして教えて頂くと色々楽しめます。

    • 2
    • 34
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 22:21:39

    >>33
    えー 天災+人災ですね。もう計算が花○です。
    エイラク戻れるかな。

    ドラマの終わり方、いつもえ?って感じだけど、今日は特に傅恒とのシーンだったから、なぜここ!?って。

    私も名前出てこないけど、意地悪なら緑のドレスの人かな?

    早く水曜日になりますように 笑

    • 2
    • 37
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/30 23:28:26

    私も見逃ししてから録画始めました。
    中4日は長いですね。
    早く月曜日にならないかな~

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 40
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/05 14:39:43

    ねー楽しみです。
    傅恒がエイラクに嫁いでから恩を返せってオデコにドキドキしたわ。
    ただ皇后が大変な事になって心配。
    やっぱり高貴妃の仕業?シレ~として腹が立つ。
    それにしてもエイラクはたくましいね。
    では、あと5分!

    • 4
    • 42
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/07 19:59:02

    皇后は今まだ目覚めず、高貴妃は亡くなり瓔珞も長春宮に戻れそうだったのに、
    呪いの人形、爾晴の嫌がらせで逢引きの罪。爾晴は鞭打ちの罪ですね!
    なんとなく嫻皇妃が不気味じゃないですか? あと人形は誰の仕業?
    皇后のお見舞いで陛下に手が動きました!って逃げてくのが瓔珞らしくて笑えました。

    ラストは悲しい。瓔珞は傅恒とは一緒になれないんですね 涙

    • 3
    • 44
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/11 20:21:09

    >>43
    よければザックリ
    純妃は皇后と友達で家に行ってから傅恒に想いをよせている。
    傅恒が腰に付けてる飾りの1つ、姉が作ったと思ったら純妃だった。
    傅恒は知るとブチっと引きちぎり返す。

    これくらいが5分かな。

    たしかに前から純妃の目線が気になってたけど陛下を拒む程だったとは。

    • 3
    • 45
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/11 20:24:54

    あの呪いの人形の仕業が、この人だったのがまったく疑ってなかった。

    • 2
    • 48
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/12 13:04:55

    TV欄のあらすじ、初めて見たけど分かりやすいですね。

    ホント今日も楽しみですね!

    • 2
    • 53
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/14 16:50:53

    爾晴が怖い。

    • 5
    • 56
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/17 19:23:24

    >>55
    逝かないでー。胸が痛くなりました
    あんないい皇后が試練ばかり。

    瓔珞と傅恒2ショットもっと見たいけど傅恒既婚者だから涙をふけなかったね。

    爾晴はまたまたとんでもない事やらかしちゃったね。

    • 4
    • 59
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/20 12:52:04

    瓔珞は見た目と違って暖かいですね。
    皇后、明玉に対しての優しさに涙がでました。
    それゆえに自分を犠牲にして傷つく事も恐れてないのが心配。

    傅恒は戦争に行ってしまうのかな。
    爾晴は・・・

    • 2
    • 63
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/24 16:20:52

    中国ドラマ「瓔珞」は全70話のうち10/28(金)まではドラマOne枠で放送した後、翌週以降、第49話から深夜枠へ移行となります。
    基本(金)(土)(日)の深夜で最終話まで年内で放送予定です。
    ★第49話⇒11/ 4(金)26:25~27:25
    ★第50話⇒11/13(日)27:13~28:13
    ★第51話⇒11/18(金)26:00~27:00
    以降、1日に2話放送することもありますので、放送予定の詳細に関しては番組表等でご確認ください。
    録画しないと見逃ししそうな日程ですね。

    • 6
    • 64
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/24 19:08:03

    明玉は痛々しかったです。倍返し!
    傅恒との映像が流れたから、瓔珞は覚悟で後宮入り?
    瓔珞に翻弄されてる陛下面白いです。
    令嬪からもっと上にいくんですよね。

    • 3
    • 74
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/27 22:45:24

    陛下と剣の手合わせの時、傅恒の令嬪を大切にして下さい。
    にウルウルでした 涙
    これからもこっそり?瓔珞を応援していくのかな。
    シュー カイ、背が高くてイケメンだよね。

    途中から深夜ってね、昼に放送できない場面があるとか考えちゃった。
    深夜は確実、録画になるから予約を気をつけなきゃね!

    • 5
    • 84
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/01 20:52:38

    元気下さい。月~金まで見てた時は前日から楽しみだったので。
    とにかく最終話まで放送して欲しい。


    皇后の弔いの時、傅恒にぶつかって汁で服を汚してしまった少年を怒ってる女官の口調が2倍速に聞こえます。

    • 4
    • 85
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/01 21:10:35

    >>83
    私も同じです!
    ふちゃ皇后はもちろん、瓔珞が心許せる明玉。
    キャンキャンしてるナーラン!!
    瓔珞が陛下の前でナーランのものまねしてましたよね。

    • 4
    • 93
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/02 14:10:41

    コメント読むと元気でます!
    この時間帯にテレビの前で始まるのを楽しみに待ってた事がなかったので、日程の変更はショックです。

    ありがとうございます、ものまねは嘉賓だったんですね。最近幽閉されましたよね?
    ナーランはクネクネして、瓔珞だけじゃなく純妃にも嫌み言って憎めないキャラですよね。
    嫻妃て不気味ですよね。

    • 3
    • 95
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/02 17:28:33

    >>91
    瓔珞、嘉賓似てます!言われてみれば純妃も入江陵介にてます!お化粧したらそっくりさんになりそう。

    • 3
    • 99
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/02 22:32:31

    東海テレビには59話までの放送予定しか載ってないです。
    もどかしいよね。

    • 6
    • 100
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/02 23:19:57

    >>63
    放送予定の日程の一部です。

    • 6
    • 22/11/04 12:41:08

    やっと今日の深夜2時25分~ 49話の放送です。
    リアルタイムでは観られないので私は録画します。
    明日が楽しみ o(^∇^)o

    最初えー70話?て思いましたが、もう半分過ぎちゃいましたね。
    漢字に馴染みがあるので中国の単語覚えようと、YouTubeの中国の勉強の仕方観て5分で諦めました。

    役者名わからないけど瓔珞と傅恒 結構共演してるんですね。

    • 5
    • 111
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/05 20:44:58

    久々の瓔珞、満足~次早く見たい。

    陛下の瓔珞への愛と信頼を感じました。
    瓔珞と傅恒のすれ違う時の顔、傅恒は久々の笑顔、初めて見た瓔珞の優しい顔、胸がジーンとしました。

    今のところ年内全話放送予定とあるので日程はバラバラですが、最終話まで見れそうですね!

    • 7
    • 118
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/12 16:56:58

    >>117
    やっと明日の深夜に50話、楽しみです。

    まだ60話以降の放送日出てないですよね?

    • 5
    • 120
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/12 17:41:48

    >>119
    ありがとうございます。

    12月は深夜番組も色々あるので、連続になりますかね。

    • 5
    • 124
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/13 21:26:39

    >>121
    ありがとうございます!
    私もコピーできなかったので断念しました。

    放送を待ってる間、録画してた10話分を繰り返し見てましたが、操作ミスで昨夜43話を消してしまいました((T_T))
    今晩は録画して明日見ます。

    • 5
    • 126
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/15 12:17:12

    待つのは長く感じますよね!
    愉妃は純貴妃が第七皇子を殺したっぽい事には関わってないようですね。
    嫻皇后は家族を失ってこれから誰かを恨んで復讐するかな。
    1週間の録画予約一覧に4話載ってて感激!

    • 4
    • 22/11/18 21:19:49

    ありがとうございます!
    予定日見ただけでゾクソクしますね。

    • 2
    • 22/11/19 23:58:13

    何度も見ますよ。
    明日も楽しみ

    • 1
    • 22/11/21 22:22:16

    ストーリーと令妃になった瓔珞もメイクが濃くなってますね。
    明玉とハイランチャンはお似合い。
    母親と離される子どもの叫びが胸に刺さります。
    皇后は恐い!

    • 3
    • 140
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/23 23:33:26

    YouTubeで1話無料で見てみたらナーランとか早くから出てて
    初めの方の話し忘れてる。

    • 2
    • 144
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/26 16:12:02

    純妃がいなくなって一段落と思ったら瓔珞が。
    陛下のもう必要ないからって台詞の時の演技がよかったー!

    • 2
    • 22/11/28 20:12:12

    >>145
    同じく!

    あと医者の葉天師?の女装!

    • 3
    • 151
    • マン島・ポンド
    • 22/12/01 21:07:05

    あと10話か~。
    70話でもおもしろいとあっという間ね。

    YouTube情報だけど 笑、このドラマでギャラが一番高いのは、皇后役の方ですって。
    前半あまり目立たなかったけど後半悪女ガンガンだしてやはり大物女優かな。

    • 3
    • 154
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/03 16:58:50

    え?明玉?結婚しないのかできないのー?

    • 2
    • 22/12/07 15:27:56

    >>158
    早速YouTubeみました。
    やはり2人はお似合いですね。
    出演者続々出てきたけど、そっくりさんも混じってましたよね?
    先の皇后様めっちゃ綺麗。

    • 3
    • 22/12/07 15:47:29

    素敵な花嫁衣装で、明玉とハイランチャンがかわいそうでショックですね。
    2話が2日続くとてんこ盛りですね。
    瓔珞1枚上手だけども陛下もお互いにお見通しでこちらもお似合い。
    役者さんみんな演技が上手いなと思いますが中国での評判はどうなんでしょう。
    私は陛下の演技が好みです。

    • 2
    • 22/12/07 15:51:23

    あと傅恒の大量の涙が顎からぽとぽと落ちるのが感心します。

    • 4
    • 171
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/11 19:28:01

    >>170
    ですよね!マニアックかな~って思ってました。

    中国語勉強したくなりますよね。
    私は諦めました。わかるのは、ありがとう、ごめんなさい、陛下のワンシャーです。

    • 2
    • 173
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/11 21:53:53

    皇太后って皇后にとんだ古狸って言われてなかったですか?笑

    ほんと残り数話。
    瓔珞が4人の子ども生んでるのがビックリ。

    • 3
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ