瓔珞エイラク 東海テレビ 14:45~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/06 16:10:57

    既に今日16話でしたが70話まてあるのでこれからも楽しめそうです。
    イケメンもいます。誰か見てる方見えますか?
    初めてトピックたてました。

    • 1
    • 2
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/06 17:29:06

    こんなくだらないのを毎日やってないで日本のドラマ再放送をやれって思うわ

    • 1
    • 3
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/06 17:32:07

    曲が怖い

    • 0
    • 4
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/06 19:03:48

    ずいぶん前にエイラク見たよ。

    • 3
    • 5
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/06 22:40:04

    コメントありがとうございます。
    ラストエンペラー以来中国ドラマは初めて見ました。
    主役の女優さんが初めの頃全く笑わないのが気になったのと、私の好きなタイプのイケメン博恒がもっと見たくなりました。

    • 2
    • 6
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/06 22:41:58

    うちの地方でも少し前にやってたよー
    すごく面白かったけどなぁ。
    でもその時もコメント全然増えなかったのよね…なんでだろ。
    多分もう古トピになってるw

    • 2
    • 7
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/07 18:37:27

    初めてだと衣装やヘアとか珍しいね。
    昨日はシュー カイ出なかった。

    • 2
    • 8
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/07 18:42:36

    これ見たいのに、わたしのちほ私の地方ではやってない。
    先日BSでやってた時は気づいたら最終回間近だった。泣

    東海に住む兄に録画してもらおうかな。

    • 2
    • 9
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/07 18:47:36

    前に見てたけどすごくはまった。にょい伝もおもしろかったよ!

    • 2
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/07 19:49:48

    私もトピを探したら古トピになってました。
    エイラクの機転や行動力が凄すぎですね。
    慣れないせいか爪のキャップが気になって見ちゃいます。
    博恒はイケメンですよね?

    • 4
    • 22/09/07 20:47:27

    エイラク面白いよね
    私の地域は今は如意伝、1クール前がエイラクだったよ
    同じ人物を描いても全然違うよね
    ここ数年は中国の古装劇ばっかり見てる

    • 2
    • 12
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/07 20:50:24

    >>5
    エイラクではなく如意伝の方だけど、ラストエンペラーの皇后と側室役だった方か出てるよ
    また先帝の皇后と側室役で
    機会があれば見てみてね

    • 2
    • 13
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/07 23:02:41

    >>8
    可能なら先がまだ長いので録画頼んで観て。

    • 1
    • 14
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/07 23:14:31

    いろんな局で放送されてたんですね。
    この時間帯は再放送ばかりで海外ドラマは初に近いので楽しみにしてました。

    一話から登場人物が多いですね。やっと顔と名前がかすかにわかってきました。

    • 2
    • 15
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/08 12:33:19

    主人公の人松雪泰子に似てる。

    • 11
    • 16
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/08 15:52:39

    >>12
    如意伝もおもしろそうですね。
    放送してくれるかな。

    • 0
    • 17
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/08 16:03:06

    赤ちゃんを埋めようとする貴嬪も怖いけど純妃もニコニコしながら裏で悪い事やってますね。
    今日も博恒の出番がなかったのが残念でした。

    貴嬪は父親と継母に虐げられ恨んでるんですね。ちょっとかわいそうでした。

    • 2
    • 18
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/08 16:17:48

    台詞が長いと日本語字幕が二段になって最後まで読めない事ない?
    私だけか?

    • 3
    • 19
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/19 16:10:47

    お姉さんの仇討ちができました。
    皇后は本当にいつも優しいですね。
    弘昼は重い刑罰にして欲しい。

    字幕、速いです!読みきれない時ありますね 。

    • 3
    • 20
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/19 20:53:14

    これ、テレ東だっけかで前に見た。
    イケメンはシューカイだけだよね。
    主人公に惚れてフラレ裏切る美男子設定の男は
    欠片もイケメンじゃないし、
    陛下役も単なるオッサンだし


    • 2
    • 21
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/19 21:02:14

    トピあったんだ!ちょっと興奮した!
    最近知って途中からだけど見てる。
    いつもは子供のお迎えと時間かぶるから最後の10分くらい見れないんだけどそれでも楽しめてる!

    • 3
    • 22
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/19 22:03:21

    早く終われー

    • 1
    • 23
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/19 23:02:32

    >>22
    私、こういう人に掛けるいい言葉知ってるよ!


    「お客様ー、お出口はあちらでございます。 」      


    ↑…これ考えた人天才!!
    ママスタで学習したの 。 笑

    • 5
    • 24
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/22 15:37:25

    今日の瓔珞と皇后様のやりとり泣ける

    • 3
    • 22/09/22 15:44:32

    服飾品が豪華で素敵。
    どんだけ予算があったらこんなセットと服装作れるんだ…

    • 3
    • 26
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/22 17:27:17

    弘昼と母親揃いも揃ってろくでもない。
    それに上からの物言いが腹立たしいけど、エイラクは必ずヤってくれると思ったけど天を味方にするとは。
    あれは何か仕掛け、無いよね?

    宝飾品、豪華絢爛。
    爪を痛めないようにカバーしてるけど他人も自分もケガしそう。

    皇后は本当に優しいね、会話で泣きそうになった。
    怒り心頭の陛下より先に罰して屋敷?を出して。

    • 3
    • 27
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/22 19:04:06

    爾晴、腹立つわ〜。

    • 3
    • 28
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/22 19:33:03

    >>26
    特別な装飾品(あの場でゆうたいひだけがつけてた何か)に雷が吸い寄せられるように落ちたのかと思った!

    • 2
    • 29
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 18:16:52

    >>28
    なるほど!全身飾ってるのでどれかの素材に落ちたのかな。
    まさしく天罰でした。

    皇后様の苦しい告白は悲しいけど陛下に知ってもらってよかったです。
    エイラクはとんでもない所に行かされましたねー。
    でも傅恒が来てくれて私も嬉しかった。
    爾晴今までは優しいお姉さんだったのに、なんだか雲行きが怪しくなりましたね。

    来週は水曜日しか放送がないので残念。

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/23 18:21:09

    瓔珞をエイラクって読むのか…
    http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=1052364
    こっちの読みしか頭になかった

    • 3
    • 32
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 20:13:02

    >>31
    ありがとうございます。疑いもせずカタカナのエイラクしか目に入りませんでした。
    (ようらく)なんですね。
    こうして教えて頂くと色々楽しめます。

    • 2
    • 33
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/23 21:03:43

    >>29
    あそこにいた人達の中でゆうたいひだけが位が高いからその素材を身につけてるのを知っててわざと雷雨の日に出向いたんだろうね!

    ふこう登場には私もワクワクした!
    でも最後の終わり方に思わずあーもー!って声でちゃった笑
    早くエイラクがあそこから抜けれるといいよね(^^)

    水曜日まで待てない!
    あの意地悪な人(名前が出てこない)の行動も気になる!

    • 3
    • 34
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/23 22:21:39

    >>33
    えー 天災+人災ですね。もう計算が花○です。
    エイラク戻れるかな。

    ドラマの終わり方、いつもえ?って感じだけど、今日は特に傅恒とのシーンだったから、なぜここ!?って。

    私も名前出てこないけど、意地悪なら緑のドレスの人かな?

    早く水曜日になりますように 笑

    • 2
    • 35
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/24 12:33:33

    あの場面で終わるのイラッとする。
    水曜が待ちどうしい。

    • 2
    • 36
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/29 22:46:55

    今週唯一の水曜日だったのに用事で見れなかったよ、悲しすぎるからテレビ欄で来週の放送分予習した笑
    早く来週になーれ!

    • 3
    • 37
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/30 23:28:26

    私も見逃ししてから録画始めました。
    中4日は長いですね。
    早く月曜日にならないかな~

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/05 14:07:22

    今週は毎日やってるから楽しみ!
    予約欄のとこだけ読んでもまだかとソワソワしてるよ笑

    • 4
    • 40
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/05 14:39:43

    ねー楽しみです。
    傅恒がエイラクに嫁いでから恩を返せってオデコにドキドキしたわ。
    ただ皇后が大変な事になって心配。
    やっぱり高貴妃の仕業?シレ~として腹が立つ。
    それにしてもエイラクはたくましいね。
    では、あと5分!

    • 4
    • 41
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/07 15:37:09

    あーもーじせい!!
    えいらくのふこうに対しての嘘つき!って何度も言うシーンにウルウルしちゃってあと二言くらい言ってたら涙流してたわ!

    • 4
    • 42
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/07 19:59:02

    皇后は今まだ目覚めず、高貴妃は亡くなり瓔珞も長春宮に戻れそうだったのに、
    呪いの人形、爾晴の嫌がらせで逢引きの罪。爾晴は鞭打ちの罪ですね!
    なんとなく嫻皇妃が不気味じゃないですか? あと人形は誰の仕業?
    皇后のお見舞いで陛下に手が動きました!って逃げてくのが瓔珞らしくて笑えました。

    ラストは悲しい。瓔珞は傅恒とは一緒になれないんですね 涙

    • 3
    • 43
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/11 15:11:31

    曜日間違えてて最初の5分見逃したー!!
    悲しすぎる…
    今日は子供のお迎えないから最後まで見れる喜び!!

    • 3
    • 44
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/11 20:21:09

    >>43
    よければザックリ
    純妃は皇后と友達で家に行ってから傅恒に想いをよせている。
    傅恒が腰に付けてる飾りの1つ、姉が作ったと思ったら純妃だった。
    傅恒は知るとブチっと引きちぎり返す。

    これくらいが5分かな。

    たしかに前から純妃の目線が気になってたけど陛下を拒む程だったとは。

    • 3
    • 45
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/11 20:24:54

    あの呪いの人形の仕業が、この人だったのがまったく疑ってなかった。

    • 2
    • 46
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/11 20:54:09

    今から(今更)観ても、内容理解できる?
    GYAOで配信されるのを待つか、、、。

    • 1
    • 47
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/12 07:14:52

    >>44
    >>44

    43です。
    ありがとうございます!(泣)
    テレビ欄のあらすじ?のとこ見て秘密ってなんだったの?なんで腰飾り握って泣いてるの?ってモヤモヤしてたけどスッキリ♪

    今日も楽しみですね(^^)
    今日はしっかり見るぞー!

    • 3
    • 48
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/12 13:04:55

    TV欄のあらすじ、初めて見たけど分かりやすいですね。

    ホント今日も楽しみですね!

    • 2
    • 49
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/12 14:03:57

    祝日だとゴルフとかでやってないから嫌だー!!
    昨日から忘れずに見てるわ。今日も楽しみ。

    • 3
    • 50
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/12 14:25:13

    今日はリアルタイムで見られるー
    もうすぐたね。

    • 1
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ