義母が嫁不在の家に上がりたがる

  • なんでも
    • 58
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/09/06 14:22:26

    息子は別の家庭を築いていて、嫁にも意思や人格がある、って所に気持ちが追い付いてなくていつまでも我が家の子ども!(+嫁子)
    なんだと思う。だって、よその娘さんの家に勝手に入りたい、弱ってる所に押し掛けたい、なんて普通は思わないでしょ。それが嫁になったとたんに何をしても良くて全て見たい、知りたい、迷惑なんて知らん!ってなるの。
    私は自分の子でも部屋を見たいとか漁りたいとか思わないタイプだけど、中には子どもの引き出しもカバンもチェックしたい、手紙も読みたいライン見たいって親も居るわけで
    主や私の義親は後者なんだろうなと思う。
    見たいんだよ、家も、なにもかも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ