義母が嫁不在の家に上がりたがる

  • なんでも
    • 29
    • リンドウ(甘い夢)
      22/09/06 10:19:23

    警戒する位で丁度いいよ

    私は迂闊にオッケーしたのよ、義母が常識的でいい人だと思ってたから
    でも里帰り終了して帰宅したら、キッチンの色んな置き場が変わってる!
    赤ん坊の服などを入れるために空けておいたタンスの引き出しに、旦那の下着とかが入ってる!別の引き出しに入れておいたし、一段で済む量なのに、なんで二段に分けるの?!
    洗濯バサミなどはいつも部屋に入れているのに、わざわざベランダに出して雨ざらし!埃がついてる!
    旦那に聞いたら、このほうがいいわよ!って母さんがやってたよ。ってさ
    このボンクラ役立たずが!

    なんなの、本当になんなの?
    里帰り終わって、最初にしたことが旦那のパンツ入れ替えだよ?
    隠された砂糖の場所をなんで搜さなきゃいけないの?
    泣いたわ、本当に

    もちろん旦那は教育しなおしました

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ