男の潮吹き

  • 下話
    • 3
    • 造花(偽物)
      22/09/03 13:54:01

    男性が射精後すぐにまた始めますから受け付けられない男性がほとんどだと思います
    それに、男性の潮吹き経験者なんて1%くらいしかいないと思うので非常に難しいことですが
    やり方としては
    射精後、すぐに竿じゃなく亀頭を擦って刺激するだけです
    手にローションでも付けないと男性は耐えられないはずです
    ローション付けててもほとんどの男性は射精後に触られると悶絶するので出来る人は限られますし、出来たとしても潮吹きまで行けるかは別ですね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ