• No.9 福寿草(幸福をつかむ)

    22/08/31 19:32:51

    うちの子中1から持たせたんだけど、やっぱり交友関係広がったよ。
    部活仲間で子供の仲良しのお友達1人持ってないけど、グループラインのやり取りを娘経由で伝えたりしてるけど、やっぱりその子の知らないとこで話進んでしまうから可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 カトレア(成熟した大人の魅力)

    22/08/31 19:44:22

    >>9試合の集合時間とかは学校で聞いてくるからLINEがなくて困ることはないみたいなんだけど、それでも明日試合だね~ドキドキ!みたいなやりとりをするのとしないのとで仲良くなったりする感覚があるみたい。
    私の時代はそんなの考えられないけど、そういうのも青春なのかな。
    でも、それが当たり前で、LINEしてないからちょっと浮くみたいなのは娘にはしてほしくない、周りの子達の影響とかもうけてほしくないけど、ほんとにそういう感覚の子もいるのが現実なんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。