カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/09/10 08:13:24
>>288 ごめん長文書いてもらったんだけど 何で謝る必要があるのか全く内容が理解できない。
22/09/10 08:41:38
>>290 対抗できるのが10代のデキ婚しかいないから、引き合いに出してきたんだろうけどさ、レベル低いよ。 産後うつが長すぎじゃない?もうただの更年期だよ。それ。 ババアは「ごめん。理解できないとか」言って、スルーできないんだよね。 あなたがすぐムキになって対抗して、スルーの能力がない事がわかったので、今後は私の方がスルーしてあげるわwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/10 09:09:04
>>293 あのさ、良く読んでよ。 私は40代で妊婦になることがないから、当事者の気持ちは分からないけど、恥ずかしいより産婦人科では自分の赤ちゃんのことで頭いっぱいなのでは?って意味だよ。 ばーか
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:18:54
26/06/26 17:22:25
26/06/26 17:22:18
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.290 ヘリオトロープ(献身)
22/09/10 08:13:24
>>288
ごめん長文書いてもらったんだけど
何で謝る必要があるのか全く内容が理解できない。
No.293 匿名
22/09/10 08:41:38
>>290
対抗できるのが10代のデキ婚しかいないから、引き合いに出してきたんだろうけどさ、レベル低いよ。
産後うつが長すぎじゃない?もうただの更年期だよ。それ。
ババアは「ごめん。理解できないとか」言って、スルーできないんだよね。
あなたがすぐムキになって対抗して、スルーの能力がない事がわかったので、今後は私の方がスルーしてあげるわwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.297 ヘリオトロープ(献身)
22/09/10 09:09:04
>>293
あのさ、良く読んでよ。
私は40代で妊婦になることがないから、当事者の気持ちは分からないけど、恥ずかしいより産婦人科では自分の赤ちゃんのことで頭いっぱいなのでは?って意味だよ。
ばーか