食べ方が汚いという理由で別居はあり?

  • なんでも
    • 26
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/08/31 07:50:55

    知り合いの家では、旦那さんの食事は別室で取らせてるみたいだよ。最初聞いた時は酷いなーと思ったけど、嫁や子供が気持ち悪いからやめてと言っても改善しないし、「飯くらい好きに食べさせてよ」と開き直ってクチャクチャ食べてたから、「マナー違反するなら別の場所で食べて!本当に吐き気がするの!家族に迷惑かけないで!」となったらしい。仕方ないよね。

    ちなみに旦那さんの両親はさらに大きな音でクチャクチャ食べるらしく、それが気持ち悪くてもう何年も会ってないって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ