デパートなどで、一方通行や右折禁止の独自ルール守る?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/30 23:16:17

デパートなどの敷地内で、数メートル先に空いてる所を発見したけど、一方通行の看板があったので、ぐるっと回ってきたらすでに駐車されてた。めっちゃ、旦那にバカじゃねぇの?!って怒られた。
見つけたときには他の車は見当たらなかった場合は、みんな逆走しちゃうもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/31 08:48:29

    逆走しないよ。
    ちゃんと進行方向守ってる。

    たまに出口側から入る車とか、逆走する車いるけど、危ないよ。

    この前、逆走車に先に入られそうになったんだけど、たまたま警備員さんがいて、うちの車を優先させてくれたよ。
    逆走車のオヤジが窓開けて「ふざけんなよ!」
    って言ったんだけど、文句言うの我慢して口だけ笑って会釈したわ。

    • 1
    • 18
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/31 08:41:29

    >>9
    2階満車3階空車…とか
    Aエリア満車Bエリアが空車…みたいな駐車場内の表示のカウントがズレる。通路の上とかにセンサーあったりするから。

    • 0
    • 17
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/31 08:36:28

    私は守るし旦那にも守るよう言ってる。
    そんなことで車体傷つけたり他人と揉める要素増やしたくないし。

    • 1
    • 16
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/31 08:35:09

    守るよ。
    法律で縛られないとルールを守れない人ってなんなの?

    • 3
    • 15
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/31 08:34:12

    逆走するのオッサンやジジイに多いよね。
    それだけオッサンとジジイに自己中が多いってことだよね。

    • 2
    • 14
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/31 08:34:03

    逆走は危険だよ
    駐車場に停めようとする車は見当たらなくても出る人が逆走車は想定してないから

    • 3
    • 13
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/31 08:33:34

    守るよ。当たり前。

    • 2
    • 12
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/31 08:33:33

    危ないから守るよ。
    守らない(守らなくても大丈夫)な人は田舎なんだよ

    • 0
    • 11
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/31 08:33:30

    守るよ。理由があるからルール化されてんだよ。旦那さん頭悪いね。
    停められちゃったら他探すだけだし。

    • 1
    • 10
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/31 08:33:03

    従う。
    もし事故とかおきたら嫌だから。

    • 1
    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/31 08:32:47

    >>7
    どういうこと?!

    • 0
    • 8
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/31 08:31:58

    矢印通りに走るよ
    図々しい逆走バカを見る度、ああはなりたくないなと思ってる

    • 4
    • 7
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/31 08:30:48

    守るよ。あれセンサーついてるから逆走でカウントずれるんだよね。

    • 1
    • 6
    • フラワーロック
    • 22/08/31 08:29:32

    たまたまスーパーの駐車場の見回りをしていたパトカーが逆走の車を注意していたよ
    私有地ですか、矢印に従いなさいって!

    • 0
    • 5
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/31 08:27:48

    みんな偉いね
    私、場合によっちゃ、逆走することもある

    • 0
    • 4
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/30 23:26:51

    逆走して事故でも起こしたら大変。
    ルールは守るよ。
    逆走してまでもそこに停めたくないし。

    • 4
    • 3
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/30 23:20:11

    守るよそりゃ
    逆走のバカが停めようと端合わせたらしっしって追いやるよ
    停められちゃってたらくそが!とキリキリして通りすぎるけど

    • 3
    • 2
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/30 23:17:34

    守るよ。
    一方通行逆走する車本当に腹立つけど自分がそっち側の人間にはなりたくないから。

    • 3
    • 1
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/30 23:17:22

    人にバカって言えるだけお前は偉いのか?って聞いてみる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ