気にし過ぎ?

  • なんでも
  • はは
  • Sye5FIdkeB
  • 22/08/29 23:30:44

22歳の娘には同い年の彼氏がいるのですが彼氏はかなりの心配性らしく、彼氏と会う時以外はミニスート・胸元の開いた服はNG、コンビニでバイトしていて徒歩でも行ける距離なのですが暗くなる時は電車か徒歩なら必ず彼氏と通話しながらじゃないとダメ。
1人カラオケめもし行くなら本当に1人だという証拠に部屋の中をぐるっと一週動画で取り彼氏に送らないといけない。
1人で出かけるのは基本ダメ。
掛け持ちでバイトをしようとしたけど男がいる職場はダメ。
来年から同棲予定なのですが、家でできる仕事をして家からは出ないでほしいと言われているようです。
娘は「彼はただ心配性なだけ」と言います。
まぁー本人がいいならいいと思うのですが
私からみるとちょっと異常な気がして‥
気にし過ぎですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ボリジ(才能)
    • BMtn/+CbDb
    • 22/08/30 00:08:52

    >>1
    まったく同意見。
    じゃあ娘さんが専業主婦になって子供が産まれても余裕で暮らせるくらいの高収入は確実なわけ?(22歳なら無理だろうね)
    仮に高収入でも、奥さんが自由に使えるお金は渡さなそう。
    絶対やばいよ、そんな男。
    籍も入れないで同棲なんて無責任!と反対して別れさせた方がいい。
    逆恨みして家族もろとも殺しに来るかもしれないから気をつけて。

    • 2
    • 3
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • eazB30q7Um
    • 22/08/30 00:06:07

    モラハラDV臭がプンプン…
    友達居なくなりそう。
    娘さん守ってあげてね。

    • 2
    • 2
    • アグリモニー(多才)
    • 3CD8UTmMAd
    • 22/08/30 00:01:11

    怖い、怖すぎる彼氏
    主さん、娘さんを大切にね

    • 2
    • 1
    • ルドベキア(公平)
    • 4xX8hneq7o
    • 22/08/29 23:40:29

    文章だけ読むと束縛系のDV男のにおいがするけど。
    娘さんがそれで良いうちはいいけど、鬱陶しくなって反抗した時にどうなるかじゃない?
    最近同棲カップルの嫌な事件あったからちょっと心配だね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ