このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15148
    • 匿名
      24/05/22 18:58:36

    >>15147
    月のもの、堂々と話す時点から矛盾を感じてた事がある。もうみてないけど 誰かの質問で 「生理や性処理はどうしてますか?」っていうのがあった。興味なのか真剣なのかは解らないけど シンプルな質問だった。
    「ノーコメントにさせて頂きます」というのが返答だった。だから こういうテーマは触れないんだな、と思ってたら 月のもの、月のものの連呼。
    話題が乏しくなっていったら そういう事にも触れ出すかもよ。全て 再生数の為。有名になりたい為。
    けどこのはさんの場合、きっかけがないと性には目覚めないと思う。いちど覚えたらとんでもないことになってしまいそう。とはいえ 成人女性だしな。。。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ