このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 14052
    • 匿名
      24/05/12 23:07:57

    >>14051
    そうそう。
    もうエゴの塊なんだよ。
    あと社会の中で、多分だけどこのはちゃんの事で、色々嫌な思いもしたんじゃない?
    だから、防御力MAXで論破に必死なんだよ。
    その嫌な思いの多くは、このご両親見てると、やっぱり原因はご両親に・・
    選挙の論破だってこのはが参加しやすい選挙であるべきとか、自分たち中心だし。日本も障がい者に合わせて欲しいだとか。自分達中心。
    選挙のコメント改めて読むと、自分達中心だなって激しく共感した。
    ご都合主義で、自分達に障がいの子が生まれなければ、絶対絶対絶対、障がいの人の事なんて考えなさそうなご両親のように思うし。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ