このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13995
    • 匿名
      24/05/12 17:03:38

    パニックとかの癇癪動画の方が視聴回数伸びるのわかってるけど、親の指導が悪いとか我儘とか成長出来てないとか、やっぱそれなりに批判も来るのわかってるから、しばらくは「このはを労わります」系が続くのかなあ。
    ネタ仕込んだり、虚言もひどいし、エンタメに寄せすぎて無理させて、このはの体力も限界来てるんだから、YouTubeやめちゃえばいいのに。
    収益で食ってるからやめられないんだろうけど、最近の動画、どれも主役のこのはがしんどそうだから、信者からも心配されてるじゃん。
    そう言うとこから不信感抱かれてるんだよ。
    両親、空気読めない人たちだろうし、世間と感覚狂ってるから、引き際もわかってなさそう。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ