このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13973
    • 匿名
      24/05/12 14:01:40

    >>13971
    ママさんが運転してる動画見た事ないです。
    パパさんこのトピックの初期に来てて『会社を辞めた』みたいな事書いて、フリーランスで、その職種は明らかにしていないし、分かりません。
    でも、今のYouTubeの成績なら 充分に家族4人暮らせると思います。
    パパさんがお仕事辞めたの、娘があんなんで、自分が運転しなきゃ色々不便だから、辞めたのもあるのかなー?
    尚更ママさん車の免許無いなら取れば良いのに。
    母学では息子、YouTubeでは娘に色々と課題を与えるなら、自分だって何かに挑戦したら良いのにと思いました。
    親の背中見せてやれってね。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ